プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏休みをどうやってすごす予定かおしえてくださいー。

意外と連休があっても結局、何もしなかったことがよくあるので、皆さんがどうやって連休を充実させて過ごしているのか知りたいです。
連休を充実させるために意識していることがあれば教えてください。

あと、夏休みが終わった時に「あーめっちゃ充実してたー」と心から思う人がどれ位いるか知りたいです。

A 回答 (2件)

お1人ですか?ご家族とですか?



私は子供がいるので、毎年必ず旅行に行きますよ。
国内・海外問わずです。

ただ、国内は日本全国を制覇したいな~という小さな野望?を持っているので、
同じ所には行かない、ということは決めています。

海外は訪れる時に世界遺産があるところなど、子供にも興味が持てる場所をチョイスしています。

何か、目的を決めて行動すれば、行き当たりばったりよりは充実したものになるかな~と
思いますよ。
    • good
    • 0

友達と遊びに行くとか、自分の好きなことを家でやって過ごすとか、お祭りや花火大会とか、夏ならではのイベントに参加するとか、友達がいなかったら自分1人で買い物に行くとか、たくさんあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!