プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよくOKWaveで「国際問題」カテゴリの質問を読んでおります。
そうすると、半分以上が韓国に関係するものだと思います。

私が気になるのは、なぜ韓国に関係する質問が絶えないのか、ということです。
たぶん質問している皆様は知っていらっしゃると思います。韓国は捏造と反日と恩知らずな国だと。
私は中国・北朝鮮そして韓国とは国交を断絶すべきだと思います。たとえ、国益にはならずとも。

私は、今の日本を変えることはできないと思っているんです。なぜかといいますと、行動しない保守派、左翼政党、反日と捏造の新聞、マスコミ、大量の売国奴、在日がたくさんいるからです。

民族浄化や直接民主政治への切り替え、放送法違反のマスコミ取締、組合の解体や国交断絶でしか、日本は救えない。しかし、それらは決してできないでしょう。決まって人道的ではないとか、国益につながるとか言って、できないに決まっています。

そこで、気になるのがなぜ韓国関係の質問がOKWave上で絶えないのか、です。
もう、「韓国」という見たくも聞きたくもない文字をなぜ使うのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

え? 社長が在日だからですよ 決まってるじゃん

• 0
この回答へのお礼

あなた最高ですね!

>もう、「韓国」という見たくも聞きたくもない文字をなぜ使うのですか?

簡単ですよ。質問者さんのような人に向けて韓国批判を発信していないからです。
質問者さんだってネットの情報が無ければ、ここまで韓国や韓国人が腐ってるなんて思いも寄らなかったのでは?

ネットが今のよう普及する前、在日朝鮮人(韓国人)は日本人が強制連行してきた朝鮮人の末裔が定説だったんです。
だから、多少の犯罪や反道徳的行動くらい大目に見ろ、参政権よこせ、ほんの10年前は在日がメディアで堂々主張できてたんです。

実際、在日特権の前提にあるのは、日本人の贖罪、思いやり、情けなんです。そしてその感情の根幹にあるモノは無知や誤解なんです。
ここの韓国批判は言わば燃料なんです。質問者さんにとってはウンザリする情報でも、知らない人にとっては目からウロコなんです。
何か切っ掛けに火が点けば、燃料があればあるほど寄り強く広範囲に広がっていきます。「仲良くしようぜw」と伸ばしてきた手を振り払う原動力になります。

安倍政権誕生に嫌韓は貢献してると思いません?
特アに対する警戒心を高め、尖閣や竹島問題がここまで大きく発展させたのはネットのおかげでしょう。
国益という観点から見れば日韓関係はマイナスしかなかったという情報は、池上彰の番組からは出てきませんよw

『何時か解り合える』と本気で信じてるお花畑の妄想を打ち砕くためにも、少しくらいうざくても我慢しようじゃありませんか。

と、ここまで書いて、No.1さんのふっとお礼を読んだら、どうも質問者さん「見たくも聞きたくもない」はウンザリという意味より不快という感じが強そうですね。
質問を要約すれば「韓国批判は不快だから止めろ」ですよね?

まあ、言うだけ無駄ですよ。この場で、そのようなことを言うなら国会議員になってネット規制をやったらいかがかな。

前述の通り、個人的にはネットでの韓国批判は社会に影響を与えてると思います。
それを制限したり自重させるのは、あなたが言う売国奴に手を貸すようなものです。それは御免蒙ると。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も間違っているところがありました。

私がどうして韓国のことを知ったかというと、やはりインターネットですね。従軍慰安婦も台湾の人が「志願制」だったと証言していますし(Youtube)、日本の売国奴についてもさまざまな「電凸」(ニコニコ動画)によって日本ユニセフ・NHK・フジテレビ・朝日新聞そして、とあるまとめサイトによって毎日新聞が反日組織であることが十分にわかりました。

その点で、インターネットの重要であることが再認識できました。

そして、私は「韓国批判は不快だから止めろ」とは言っていません。ysk26さんが言っているように韓国に日々の鬱憤を、もしくは同意見を欲しいということでこの「国際問題」カテゴリに質問している方がたくさんいると思います。

それを疑問に思ったまでです。

回答ありがとうございました。

ネタの宝庫だから

• 0
この回答へのお礼

たしかに、韓国のことはたくさんネタがあっても、ほかのマイナーな国のネタなんかありませんもんね。
例えば、ニュルンベルク裁判の時、戦勝国側の思惑は・・・なんて全然誰も興味持たないですから。

回答ありがとうございました。

中朝しか問題起きないからね。

。。
取り分け南朝鮮。
最早モンスタークレーマーでしかない。
北朝鮮はチンピラ。
中国はヤクザ。という認識で合点がいくはずです。
    • 0