アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始まりは、8月2日からでしょうか3日からでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的には8月3日から9月2日ということになるんでしょうが、8月2日から9月2日までの応当日で1ヶ月とする場合もあります。



ケースバイケースでしょうか。
    • good
    • 0

2日の23時59分まで という事でしょうか?


でしたら3日からだと思いますよ
    • good
    • 2

それじゃ、一か月後は、いつから始まりますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!