アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、この前誕生日だったんですが…
友達からプレゼントをもらいました。
とても嬉しかったんですが、そのもらった後
lineで 誕生日プレゼントお返しちょうだいね と、
何度もしつこく言ってきます。
もちろん私は、分かってるよ。 と返しました。
なのに、しつこいです。
それと普通、お返しちょうだいね とか言いますか?!
母に言ったところ、母もとても驚いていました。

A 回答 (2件)

じゃあ誕生日に返すからね♪今から考えなきゃ~とかではダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー!
ぃぃですね♪
そう言ってみます!

お礼日時:2013/08/11 11:03

確かに普通は言いませんよね。


いい解釈をすれば、あなたの事を親友のように思っていて、あなたとの繋がりというか想い出になるものが欲しいということは考えられます。
心の中までは読めませんからね。
少なくとも、その友達はあなたと仲良しでいたいのだとは思います。
良い方に解釈してあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まぁ、その事は忘れて
仲良くしようとおもいます。

お礼日時:2013/08/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!