プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わず、手を握ってしまいました・・・

これって、痴漢行為になりますか?・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (6件)

強姦や強制わいせつの意図で、手を握ったのであれば


それらの未遂になります。

そうでなければ、暴行になる可能性があります。
握ったのは手ですから、それだけではわいせつ行為には
なりません。

男性トイレに入った女性にも問題はありますが、だから
といって暴行やわいせつ行為をしてよいわけがありません。
    • good
    • 0

握ったまま交番に差し出せばOK

この回答への補足

勝手に男子便所に入ってきた女性の方が加害者ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2013/08/15 19:05
    • good
    • 1

何で、女性の手を握る必要があるんですか?そこからがまず、おかしいですね。

女性もびっくりしたでしょう。
罪とすれば、痴漢なんて軽いものではありません。トイレというほぼ密室の状態で、わざと手を握ったというわけですから犯そうとする意思が伺われます。もし、貴方がその時に勃起していたとすれば、意図的に女性を襲うという動機が客観的にも立証されるわけですから、完全に強姦未遂となります。
そのため、警察に通報されれば強姦未遂で逮捕され、証拠保全のために、その時の勃起した時のあそこの長さや太さを測定され、また、愛液の有無やDNA検査も、パンツを脱がされて調べられることになるのではないでしょううか。
とんだ災難でしたね。
    • good
    • 0

どうして、握ったんでしょう?



その、女性が訴えない限り痴漢行為には、ならない

と思いますが
    • good
    • 0

有罪となる可能性は高いと言えます。



急いでいる場合、女性が男性トイレを使うことは
それほど珍しいことではありません。

男性トイレを使ったからと言って、手を握らせる
必要はないのですからあなたの行為は訴えられると
有罪となる可能性は低くないのです。
    • good
    • 0

女性側が痴漢にあったと告発したら


痴漢になるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!