プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンのEP904Fを使っています。
インク交換で「ICC50シアン」を交換したのですが、何度入れても「…交換してください」の表示です。カチッと音も確かめてしっかりと入ってると思います。
どの様にしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

インクは純正品ですか。



いずれにしても、ICチップの問題だと思います。
ICチップのエラーで、交換したと認識ができません。

純正品でも、他の安いインクでも、交換してもらえると思います。
    • good
    • 0

チップに触れる端子が汚れている 交換したカートリッジのチップが死んでいる


とりあえずアルコールを浸した綿棒でチップ端子と本体のチップを拭いてみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!