アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17年式クラウンアスリート3.0Gパッケージに乗っています。純正DVDナビのDVDロムを交換したいんですが、場所がわかりません。トランク右側を開けてみましたが、マークレビンソンと書かれた箱?のような物があるだけでした。たぶんその近辺だと思いますが・・・。ご存知の方、お教えください。

A 回答 (1件)

 ダッシュボードのオーディオ操作部の中央付近にある「CROWN」と書かれている木目調パネルの部分(横長の部品)が手前側に外せると思います。



 パネルの部品を取り外すとその奥がディスクスロットになっています。ディスクの取り出しは液晶タッチパネル操作になると思います。(確か、「使用データ」画面内にディスク取り出しボタンが表示されたと記憶しています)

 木目調パネルの部品を取り外す時は、指の爪や、(プラスチック製の)内装パネル外し工具、細いマイナスドライバーなどでコネれば取り外せると思いますが、隙間に入らない大きめのマイナスドライバーなど硬い物でコネるとパネルに傷が付く恐れがありますのでご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。トランクではなかったんですね。これから取り換えにチャレンジします。お世話になりました。

お礼日時:2013/08/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!