プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルのスティーブ・ジョブズは、年収1ドルでどうやって生活していたのでしょうか。

A 回答 (8件)

いやいや、資産という物があります。

(会社資産も含めて)
それにその一ドルというのは、Appleに呼び戻された時の報酬ですよね。
もうけが出るまでそうする、という決意表明です。
    • good
    • 0

アップル社の役員報酬に頼らなくても使い切れないくらいの金を持っていますから。

    • good
    • 1

1ドルは


アップル社の役員年俸で、
その時点でも、アップル社の持ち株配当が年数千万円は
ありましたから、悠遊楽々な生活ですよ\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

鳩山由紀夫が議員止めても食って行けるのと一緒。



黙ってても金が増えるから。
    • good
    • 1

リンゴをかじって・・・


だから、ホラ、あのマーク。

ベタでごめん。
日産の社長も当初は年俸1円だったけど?

アンタ貯金無いの?若いうちは仕方ないけど、車なんか買う前に貯金しなさいよ。
普通のサラリーマンだったら、年収と同額の貯金は必須と言われてますぜ。
    • good
    • 0

 あのね、ジョブズはアップルに復帰する前にピクサーの大株主になってんだけど。

    • good
    • 1

年間収入1ドル。


年間支出10万ドル

ってことで良いのではないですか?
    • good
    • 0

ジョブスは偉いですね。

株式の配当の収入があるのでしょう?
 その点ゴーンは10億だとか?この疑問を書くと弁護する日本人が多いのは何故でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!