アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBSでIEのプロキシ設定がしたいのですが、可能でしょうか?
加えて詳細設定の、「次ではじまるアドレスにはプロキシを使用しない」という部分も設定したいです。
ノートPCのネットワーク設定をワンクリックでできるようにしたいのです。
教えてください。

A 回答 (1件)

JavaScriptを使えば可能のようです。


書式はieakで入手する事が可能ですので、取得した後に書きこむプログラムを組めばよろしいかと思います。

参考になるURLをご覧になって研究してみてください。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/031au …

あまり回答にはなっていませんが、ご自分で出来る範囲でやってみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ieak/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分のノートPCの設定がしたいだけなので、ちょっと規模が違いますが、応用できるかもしれません。早速ダウンロードして調べてみようと思います。
参考になりました。

お礼日時:2004/04/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!