アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送別会の際に、引っ越す人に渡すプレゼントの買い出しを
頼まれました。

20名くらいの、職場の仲間から!という事で
4,000円程度のものと、2,000円程度のもの2つとの事なのですが、
何にしようか、なかなか良い物が思いつきません・・

本人はもう、終わり次第、飛行機で旅立つので
ハンドバッグにでも入れてそのまま持って行けるような
小さい物でなければ・・

旅立つのは、30代半ばの女性で、独身。
バリバリ働いているタイプで、あんまり可愛い感じの小物は
持ってるのを見た事が無いです。
スタイリッシュ?なイメージでしょうか。
欲しいものは、いいものを自分で買えてる感じで
何でも持ってそうなのですが・・

ちなみに私達と別件のグループは、スタバのカードをあげたそうです。
それいいなあ~という感じですが・・

何かいい案ありましたら、教えて下さい!

A 回答 (2件)

対象の方と性別・年代が同じなので回答してみます。



スキンケアセット(BodyShopやロクシタンなど)と、
デパ地下で買えるような焼き菓子ではどうでしょうか。
お菓子は、飛行機でも食べられますし。

お金はかかりませんが、
会社の前で撮った写真も、記念になりそうです!
普段は、なかなか撮らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですね~飛行機用のお菓子、素敵かも。
写真もそうですね、送別会中に撮影してダッシュで現像、
フレームに入れて渡してもいいかも・・

お礼日時:2013/08/23 13:39

 クオカードとか?5000円にして、あとはハンカチと扇子のセットなんかだと1000円で買えないかな。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かに、クオカードはいいかもしれません。

お礼日時:2013/08/23 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!