電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(バツイチ)と旦那さん(初婚)は職場結婚なんですけど。

付き合い始めてから何かしらにつけて私の身体を触ってきます。

付き合い当初や結婚2年目位の時は、あまり気にしなかったのですが(汗)
もうすぐ3年目に突入するのに毎日×2性的要求(身体を触る等々)をしてきます。

私が『止めて!』と怒っても決まって『少しだけだからいいじゃん』と言って続けるか、『何なんだよ』って怒って寝に行くかどちらかです(泣)

因みに…。

私は-43歳
旦那は-47歳

子供はいません。

素直に止めさせる方法があれば…。

アドバイスをヨロシクお願いしますm(__)m

A 回答 (14件中1~10件)

ウチの夫、今日も休日出勤なんですけど、玄関で私のオッパイもみもみしてから出かけました。


私のオッパイで働く元気が出るなら安いものです。
がんばって稼いできてもらいたい。

もうすぐ50なんですけどね…我が夫。

いいじゃないですか。
思い切り触らせてあげれば。
ご主人、あなたのためにがんばって働いてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました m(__)m

そうですよねぇ~(^_^;)

スキンシップは大切にしないと…ですよね。

お礼日時:2013/08/26 19:24

  > 付き合い始めてから何かしらにつけて私の身体を触ってきます。



  > 素直に止めさせる方法があれば…。

 そばにいるからでしょう。
 離婚するか別居すれば原因を一掃出来ます。 

 触ってきたら殴るとか、泣いて嫌がるとかしても良いかも知れません。 
    • good
    • 0

>素直に止めさせる方法があれば…。



 離婚すればよいのでは?ご主人も気の毒でしょうよ。好きで一緒になった奥さんに嫌がられるんですからね。他の人と一緒になれば、ご主人も好きなようにふるまえるのでしょう?あなたがご主人を離縁してあげたら、ご主人も幸せになるでしょうし、あなたも嫌な行為をされなくて済みますから、それで良いのではありませんか?

 男女がスキンシップをやめた時、それは家族になった時で、既に男女としては終わっています。あなたがご主人と継続している理由はなんですか?ご主人はほとんどATMみたいなものではありませんか?

 あとね、余計なことなんでしょうけど、

>皆さまの意見が聞きたいです。

 っと、赤の他人に意見を求めたのなら、ついた回答にお礼くらいは返した方がいいですよ。人の意見を読み飛ばしているようにしか思えませんでした。そういう行いを繰り返すと、そのうちまともな回答はつかなくなりますからね。現実と一緒ですよ。
    • good
    • 0

求められているうちが華。




その欲求がヨソ様へ向いたときにそのことに気づくでしょう。


大切なものほど、失ってから気づくもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました m(__)m

…なるほど×2です。

後悔先に立たず (-.-;)

そう為らないように旦那さんと仲良くします (-^〇^-)

お礼日時:2013/08/24 22:52

>もうすぐ3年目に突入するのに毎日×2性的要求(身体を触る等々)をしてきます。



3年経ったらスキンシップしちゃダメなんですか。

正直43歳の女性の体をタッチしてくれる人って、そんなにいないと思いますよ。
とてもお幸せなことだと思うんですがねえー。
    • good
    • 0

そんな考えだからバツつくんだよ

    • good
    • 0

前の旦那さんの時はどうだったんですか?

    • good
    • 0

いいじゃないですか。


料理中包丁や火を扱ってるのに構わず触ってくるとか、人目をはばからず触ってくるなら問題ありですが。
家で危ない作業をしてる間でなければ何の問題もないと思いますよ。
まあ年齢が年齢ですから、あまりベタベタしたくないというのも分かりますが
触られなくなったらそれはそれで「寂しい」とか「構ってくれない」とか文句言いそうですね・・・
夫から関心を一切注がれないよりよっぽどマシだと思いますけどねぇ。
いつまでも女として見てくれていることはとてもいいことですし、夫婦円満の秘訣でもありますから
嫌でも「止めて」とかキツイ言い方はしない方がいいと思いますよ。
「今はちょっとごめんね」とか「また後でね」とか断るとしてもやんわりと、言葉遣いには注意すべきかと。
じゃないといずれご主人から愛想つかされてバツが増えちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(__)m

そうですよねぇ~(^_^;)

スキンシップは大切にしないと…ですよね。

お礼日時:2013/08/26 19:36

結婚3年目に突入する子無し、


夫婦共に40代(初婚同士)です。
うちも触ってきますよ♪
何故ダメなんですか?
    • good
    • 0

個人的には羨ましいと思います(*^^*)


でも貴女にとっては、しつこいのはお嫌ですか?
うちは、赤ちゃんモードで甘えてくるので、そういう普通な感じのボディタッチなら、いいと思いますよ~♪
それでもやめさせたいなら、いちいち相手にしないことじゃないですか?無反応なら、そのうちつまらなくて諦めると思うんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました m(__)m

なるほど×2です。

スキンシップは大切ですもんね (-^〇^-)

お礼日時:2013/08/26 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!