dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、普通二輪の免許を取得中なんですが、普通に運転しているときの左足がつらいです。説明がへたなので上手くつたわるかわかりませんが、運転してる最中、例えば2速などではしっているとき、左足を力の抜いた状態にしてしまうとギアがおささるのかニュートラルになってしまいます。意識してつま先をあげようとすると足に変に力が入ってしまいつらくなってしまい、すぐ停車した時の足をのばした状態にしてしまいたいとかんがえてしまいます。あしが大きいからなのかわかりませんがこれでは長時間運転は困難なきがしてなりません。みなさんはこうゆうことはありますか?ちなみに自分は足は28、身長187、体重125ほどの巨漢です。

A 回答 (11件中11~11件)

わかります、400ccとはいえバイクが小さいですからねぇ



試験なんて1分程度ですから、がんばってガマンしましょう

まあ、ちょっとお尻を後ろに引けば少しは楽になるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!