電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GD1に乗っています。この車の欠陥(1) ジャダー(2)ハッチバックからの雨漏り (3)ハブベアリング異音 の3兄弟を全て経験済み。これらはどの世代(発売から何年目でで克服されているのですか)(今のフィットならこれらは無いのですか) 

今月新型フィット発売ですが、2年後を待つ方が良いのでしょうか

A 回答 (4件)

GD3の後期にに乗っていました。



何も問題ありませんでした。

半年程待てば不具合があればネットで検索すれば出てきますので

ないまたは改良済みであればいいのかもしれませんし

大きな不具合はマイナーチェンジを待ったほうがいいのかもしれませんね。

半年ぐらい様子をみてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

一応ですが、ありきたりなよく言われる事を書いておきます。



出たての新車は、やはり問題を抱えての発進と成り事が負いそうです。

リコールとかも、モデルチェンジしたてが比較的多いそうです。

ですので、買い替えは、モデル末期が良いとよく言われますが、タイミングが今に成ってるなら新型のフィットで良いんでないでしょうか?

新型は、やはりみんな目が行きますからね。

リコールも最初の車から出てきたら潰していくというスタンスです。

新車かぁ~~!!  良いなぁ!!  欲しいのですが、実入りが悪いので、、、

参考に成るか解りませんが、一般論を書かせて頂きました。
    • good
    • 0

何のために2年待つのですか?

    • good
    • 0

機械ものはときどきババがあるのです。


何回直してもまた、というのがね。

でも、それ以外の同じ機種ではありえないことなのですよね。
買い替え時期なら買われても問題無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!