プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ!

中学校二年生女子です( ´ ▽ ` )ノ

身長:151cm
体重:46.4kg
…でーす(⊃-^)泣

平均体重は『身長-100×0.9』なので、
私の平均体重は151cm-100×0.9=45.9kgです。

私の体重は46.4kgなので、
0.5kgオーバーです(⊃-^;)

友達は平均体重より5kg以上余裕があるので、
私の場合40kgくらいで普通です。



体育祭も近いので、筋トレついでにダイエットを始めました。

食前に30分くらいスロージョギングをしています。
時間は7時から7時30分ごろです。


ダイエットを始める前は44kgだったのに、
なぜか2kgも増えてしまいました…汗

ので、食事制限もしようと思います。


姉がグラノーラという食品に置き換えて食べていたので、私もやってみようと思います。

栄養の割りに低カロリーで、しかも美味しそうですw




できれば、あまりお金をかけない、馬鹿でも覚えられる簡単なダイエットがいいです。

あと、身長が低めなので、脚を細く長くしたいです!!!!


なんでもいいので
早く簡単にお金をかけずに馬鹿でも覚えられるダイエット方法を教えてください!

いまよりもスタイルがよくなって、
自分に自信が持てるようになったら、
好きな人に告白しようと思いますw


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!

A 回答 (1件)

1日3食、腹8分目まで食べて、余計な間食(ジュースも含む)は減らしましょう。


過度なカロリー制限を行うと、筋肉が相当落ちるので、痩せれてもリバウンドします。
これが一番お金のかからないダイエットだと思います。
体脂肪が落ちれば、自然と脚も細くなります。
あなたはまだ若いので、無理なダイエットは絶対禁止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あなたのような意見を待っていました!笑
みんな悪口ばかりで…。

がんばってみます!!

お礼日時:2013/09/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!