アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執行猶予って監視下に置かれるんですよね?
例えば旅行は可能としても、監視官がついてくるんですか?
あと結婚とか出来るんでしょうか?
執行猶予中の人間が出来ないことを教えて下さい。

A 回答 (2件)

結婚は刑務所の中でするひともいますよねー。


娑婆でももてない男としてはうらやましい限りです。
↓このサイトで参考になりますか?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/lawsection/tisikibako …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。サイト見ました。「自転車も乗るな」と伝えたいと思います。

お礼日時:2004/04/06 16:35

執行猶予中であっても、特に生活を制限されることはないと思います。


結婚もできますし、旅行に監視官が付いて来ることはありません。
定期的に近情の報告の義務は課せられますが、特に制限などはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。それを聞いてホッとしました。

お礼日時:2004/04/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!