アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台東区在住で虚勢済みの猫を飼っている方に質問です。
現在我が家では四匹の猫を飼っているのですが、その内の一匹をそろそろ虚勢しようと思っています。

以前神奈川県に住んでた時に他の猫を虚勢した時は15000円だったのですが、台東区も同じなんでしょうか?

あと、台東区に来てから一度も獣医さんにかかったことがなかった為、これを機にかかりつけの先生を見付けたいと思っているので、皆さんが通っている動物病院がどんな感じかも教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ショップやブリーダーから購入した以外の犬猫なら、


リンク先のところの「他団体」に、
不幸な犬猫をなくす会、などが掲載されていますので、
去勢だと5000円~からできると思います。
一般的な病院だと10000~15000円くらいが一番多いかもしれません。
(手術を外注の先生に委託する病院だともうちょっと高いです)

台東区の病院情報ではないのですが、
もしかしたらお役に立つかなと思って記載しました。
http://pet.caloo.jp/

病院の口コミサイトです。
ここは、本当に診断してもらって、ひどい目にあったという
こともちゃんと書いてあったりして、私は参考にしています。
いい病院が見つかりますように。

参考URL:http://joseikin4catsdogs.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません!
情報ありがとうございますm(__)m
元野良猫ちゃんなので、教えていただいたサイトの場所でやってもらえるか訊いてみたいと思います(^^)

もし病院でやってもらうことになった場合は、口コミサイトをじっくり読んで、猫にとって良い先生に出会えるようにしてあげたいと思います。

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2013/09/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!