アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2、3年前の夏から、急にその時に耳が詰まったような感覚にとらわれたんです。その時は、ホントに人と話して声も出しても心に響いたりしてスゴイイヤでした。話したいのに耳や心に気ぃ遣いながら話したりして苦しかったんです。周りの人達にもアピってたくらい。。「もし、私と話していて何回も「えっ?えっ?」って言ってたらごめんね!」って。(人の声も聞きづらかったぐらいでした。当初は)

それがしばらくしてあったので、街の耳鼻科や大きな病院の耳鼻科にも通ったけど、薬等は何らかしらもらい飲んだり、点鼻薬(・・は私の鼻の構図上鼻が高いせいか?管が狭いらしいので、それを広げる為に・・って事で)もしたりしました。けどそのおかげか、耳はすっかり人の声とかは一時でも治り
、ちゃんと人の声とかも聞こえるようになり、話すのも心に響いたりはしません。今もそんな感じです。

でもずーーっと残るのは、感覚的に今も尚続くのは、耳の中で微妙に凹んでいる感があり、毎日耳ん中気になって触ったりしてるんです。(この症状長いです。。)2、3年あるから、長いです。
後分かりやすく言うと耳にピアスやイヤリングをしているような時の感覚もあります。(実際何もしてないです)

誰か早くこのつまり具合等の治し方知らないですか?365日気になってしょうがないです。

別に病気とかは元はないです。元は健康体です。

A 回答 (1件)

メンタルヘルスで質問したんだろ。

わかってて質問してきたんだ。精神科行け。俺だって精神科いってるぜ。
    • 0