性格悪い人が優勝

PX-B700 黄色のカートリッジが突然噴出した。
使用期間 1年半なので補償対象外
修理代が高い為、買い替えしかないのか?
「ビジネス」プリンターとは言えない耐久性!!

A 回答 (3件)

カートリッジが飛び出すようなことは無いかと思いますが、


兄弟機種の750Fですが、黄色インクに関するトラブル現象であれば、
お盆前に同じようなご相談に回答したことがありましたね。
http://okcorp.okwave.jp/epson/questiondetail/?qi …
(その後どうなったかは残念ながらわかりませんが...)
これと似たような状況なのでしょうか?

HP見ましたが、
PX-B700修理代金 センドバックの場合は
基本料\3,360 技術料\4,620 部品代:実費のようですね。
http://www.epson.jp/support/shuri/06_printer_lar …

表からすると、前の質問者様の修理料金は若干安い?ようにも思えますが、
車で言うサービスキャンペーンみたいなのがあるのでしょうかね。
いずれにしても、
エプソンサービスコールセンターに照会されてはいかがでしょうか。
電話:050-3155-8600
http://www.epson.jp/support/shuri/shucho_apply.htm
    • good
    • 0

違う機種ですがエプソンのビジネス向けのプリンター使っています。


うちは最初から5年の保守パック付にしました。かなり使用頻度が高くなるということを予想してのものです。

保守パックがプリンター本体と同額くらいするので、2倍の値段でプリンターを買うような感じでしたけど、いままでに2回修理に来てもらっていますね。
2倍のお金はかかりますが5年はしっかり修理してくれますからその間のプリンタ利用は保証される。
そう思えば一概に高いとは言えないようにも思います。
    • good
    • 0

詰め替えインクを純正インクだと思って使ったんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!