dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピック決定です。

さて、これでアベノミクスロケットにも点火されるでしょう。

爆発的な景気向上によって大幅税収増ですから、
消費税は当分上げる必要なしですね、万々歳!!!

で、上がるのは建設株ですか?下がるのはなにかな?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

業種=ゼネコン、製鉄、コンクリート、旅行、不動産。

個別=マクドナルド、コカコーラ、フジテレビ、電通、セコム。そんなとこかな。
    • good
    • 0

よく言われている上がる株は電通。

 電通は五輪の大半を仕切ることになるでしょう。 旅行会社なんかも上がるでしょうね。 それに気分で、スポーツ用品メーカー。 下がるのはちょっと思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日経平均3万円目指して上がり続けてほしいですね。

お礼日時:2013/09/08 12:04

上がる株は日本コカコーラボトリング。



下がるのは、今でも下がってる株。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家電株なんかどうでしょうかね?

お礼日時:2013/09/08 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!