dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるイギリスの心理学者によると、夫婦で一緒に寝ると、お互いの睡眠欲求が十分に満たされず、離婚する可能性が上がるそうです。
その通りだと思いますか?それとも、そんな訳ないじゃないと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

今晩は、はじめまして、我が家は、23年同衾ですが、別れてくれないようです。

    • good
    • 0

ゆっくり寝れない日が毎日になるとストレスが溜まり喧嘩に発展するかも。


週1とか適度に一緒に寝れば新鮮さも失われずいいと思いますね~
    • good
    • 0

その通りだと思う。

いびきや歯ぎしりなどが気になって安眠出来ないと殺意さえ芽生えてくる(-_-;)
毎日のことだから余計に辛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!