アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております、という言葉を、
より堅く、別の表現で言い表せますか?

訳ありなもので、(少々うっとうしい相手への対応です。。。)
多少わざとらしくってもいいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

日ごろより 過分な お流れを 頂戴致しており、恐悦至極にございます。

 (時代劇から。。。)

では如何でしょうか。 
質問者さんは 慇懃無礼を狙っていらっしゃると思いますが、それが相手に 見え見え でもOKなのでしょうか?
    • good
    • 0

「いつも過剰なお気遣い(お心遣い)を頂戴しまして、大変ありがとうございます。



って言ったら、嫌味になりますか?
    • good
    • 0

うんと改まった感じで「ご厚情を賜っております」なんてのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

こんなとこかな。



いつもお世話になっております。
いつも大変お世話になっております。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
その節は大変お世話になり、ありがとうございます。
いつもお引き立ていただき誠にありがとうございます。
日頃のお引立てありがとうございます。
平素はお引き立て誠に有難うございます.。
平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。
平素は格別のお引き立てにあずかり誠にありがとうございます。
平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。
    • good
    • 1

http://mc2.civillink.net/biz/aisatsu.html

ここらへんの挨拶文からどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!