アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚9年になります。
夫婦仲は良いほうで、仕事から帰ってくると
「〇〇ちゃん(私)〇〇ちゃん!」
と私の後を追ってくるような関係です。

家族に早く会いたいからという理由で、おこづかいから高速代を出して無理してでも帰ってくるような夫です。

すごく大事にしてくれていると思っています。

ですが、独身の時から夫はsexが淡泊といいますか、1度したらとうぶんしなくて大丈夫!という感じでした。(まだ20代前半の時)

私はというと、恥ずかしいのですが普通より少し性欲が強いほうだと思います...

結婚生活も長くなると、私もついむだ毛をそのままにしていたり、頑張らなくなっていたので、このままではいけない!と思い
自分なりに努力し、むだ毛は絶対処理して

夫が前から興味をもっていたコスプレなど、色々とチャレンジしてみました。

燃えたのは最初の一週間だけで、結局また前のように戻ってしまいました。

前のようにというのは、私から誘わないとsexをしようとしない。
自分からは誘ってこない

「したいなぁ」と言うと「いいよ」「大丈夫!」などは言ってくれますが

自分からしたいとは絶対いいません。

私が言わなかったらどうなるのかな...と、黙っていると、1ヶ月は余裕で経ってしまいました。

おそらく私が言わなかったら、数ヶ月やらないと思います。
ちなみに、夫は夢精をしているみたいです。
コッソリ洗っている姿を目撃したので...


昨晩もコスプレして、「どう?」と聞いても
眠気の方が勝つみたいで、目をシパシパさせながら
「眠いけど、やらなきゃ!」
って思っているのが手に取るようにわかって、気持ちが一気に萎えてしまいました。

結局「眠いならまたにしよっか♪」と明るく声をかけて、寝ることにしました。

もう、9年も経つと嫁にはそういう気持ちなくなるんですかね...
sexより夢精のほうがいいんですかね

いつも自分ばかり求めて、虚しくなりました。

A 回答 (6件)

おじさんです。



<夫から求められない

こういうことですが。

<独身の時から夫はsexが淡泊といいますか、1度したらとうぶんしなくて大丈夫!
という感じでした。(まだ20代前半の時)

多くの男の若いときは、やりたくて、やりたくて仕方がない時期です。
体が女性を欲するものですからね。
それはそれはすごいくらい、したい欲求があるものです。

中学生から25歳ぐらいまでが、一番したい気持ちが強い時期です。
女の人のこの頃は、まだ自分の欲求度がサホドではないので
男のこの時期が、すごいくらいしたい気持ちが強いことを
知らないものです。

そのすごい時期に貴女の旦那は、淡泊だという。
毎日でもしたい時期に、1度したら当分はいいという男です。

非常に淡泊な部類の男です。
こういう男に、私は求められないという。
当たり前だと思いますよ。淡泊なのですから。
稀にこういう男はいるようですよ。

おじさんには考えられませんけどね。


求められなくとも、貴女がしようといえば、してくれるわけですから
奥さんが求めても、全くしようともしない旦那より、
まだ善しとしたほうが良いのではないですか。

淡泊なところにもってきて、結婚9年も経てば、貴女は女性ではあるけど
旦那からみて、家族になってしまったのだと思います。
女より、妻であり母になってしまったのではないかな。

たまには、ふたりでラブホテルなどに行くと良いと思いますよ。

セックスって、ある意味、非日常的な行為だと思うのですね。
男と女が、オス、メスになることですよね。
そういう行為をするときに、日常的な空間、自分の家、部屋、
などであると、なかなか、その気にはならないのではないかな。
燃え方も違ってくるでしょうしね。

自分の家でも、裸でエプロンで台所などで、する手はありますけどね。

しかし、淡泊な人は、長続きはしないでしょうけどね。

<sexより夢精のほうがいいんですかね

夢精とは、スケベな夢をみて、寝ている間に射精をしてしまうことです。

もうひとつ、寝ている間に自然と出てしまうのを遺精といいます。
しない期間が長ければ、自然と精子が溜まりますね。
その溜まったものが、出てしまうのです。

同じ寝ている間のことでも、夢精と遺精では、全く違うものです。

<いつも自分ばかり求めて、虚しくなりました。

こんなこと思わないことです。旦那が独身のときから淡泊な人と
知ってて結婚をしたのですから。

淡泊な人が突然に濃厚な男になるわけはないのですから。

拒否をしないわけだから、貴女がしたいときに
旦那に甘えていけばいいのですよ。

私も女よ、私からばかりではなく、旦那のほうから求めてくれないと
女として自信がなくなってしまうの、なんて思わないことですよ。

旦那は、一番したい盛りのときから、淡泊な男だったのだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かに淡泊なのは付き合っていた時からわかっていました。
若い時少ないのに、年を重ねて回数が増えるわけないですよね
甘く見てました
私が我慢すればいいのですね。
sexだけが全てではないと、自分に言い聞かせて、他の事にも目を向けて見ます。
とても寂しいですが、もう諦めるしかなさそうですね

お礼日時:2013/09/12 21:27

誘われ癖をつけてしまったのかもしれないですね。


数ヶ月でも待つといいのかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誘われぐせ...
なるほど...
気長に待ってみます

お礼日時:2013/09/15 00:01

sexより夢精のほうがいいんですかね


こんな事はありません 性欲が少し弱いのかな 動くのが面倒
貴女が上にまたがり騎上位でして見たら その前に顔の上にまたがったら 貴女は彼の物を咥える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、性欲が弱い&面倒なのかもしれません。
ここ最近はずっと騎乗位ばかりです。
たまには、向こうからやりたい!と責められたいのです。
もう諦めるしかないのかもしれないです。
あとはできる限りのことはしてみますが、それでもダメなら潔く諦めます。
まずは痩せなければ...

お礼日時:2013/09/12 21:39

子供は、、、。


体重身長スリーサイズは、、、。ソオイウコトガ影響すると思います。
もし、、元気にしたいなら、一度一緒に、泌尿器科へ受診して、バイアグラを出してもらってください。

通常、奥さんがコスプレまでしてくれたら、カチカチになっちゃいますよね。笑。

あなたから、押し倒して、ブロウジョブ、、、。男性は、自分で動くのが面倒でも、、、お口で、大切なところを、ブロウされたら、ナスがままでしょう。

30分でも、一時間でも、、、テレビを見せながらでも、隣で、やられたら、目が覚めちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリーサイズは...出産してからだいぶ太りました...
素直な意見ありがとうございます。
確かにコスプレ好きな夫なので外見要素は必要ですね。
なるほど。
ぽっちゃりな女がコスプレしてもそこまでガツンと眠気に勝つほど燃えないのかもしれませんね。

ブロウジョブ、わからなかったのでググッてきました。
一応毎回ブロウジョブはしてます。
ブロウジョブのみでイクこともあります。

どこがいけないのか、わかってきました(--;)

お礼日時:2013/09/12 21:36

他の方も書かれていますが,20代でそれはないですよ。


するときに,”勃ち”が悪いですか?
ビンビンになるようであれば,正直,
 ・若い女の子いる
という気がします。

変なことですが,あなたも,はまらないように,外で発散するのがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは夫を信じたいので、考えないようにします(^^;;
付き合い出した時から、回数はすでに少なかったですね
どうやら痛くなるとか言ってました。
女である私にはわからない部分なので、それ以上は聞いてません。

お礼日時:2013/09/12 21:30

結婚1年の男性の者です。

若輩ながら意見を述べさせて下さい。
経験が足りず解決策は述べられないのですが、男性側から見てこれがどういう問題か述べます。ご参考に。


30歳前後で男女の性欲は逆転するそうですね。
女性の方が性欲が強くなるので女性から求めるのはごく自然かつ一般的なことかと思います。
一方、残酷な話ではありますが男性は同じ女性と性関係を持ち続けると飽きるものです。

しかし男女の繋がりを性的な側面だけでとらえることはできませんよね。
性的に飽きたからと言ってその女性を精神的に尊敬する、つまり愛する気持ちが変わる物ではありません。

また男性は30~40くらいで働き盛りを迎え仕事が楽しくて仕方なくなるそうです。
仕事自体が楽しい一方で働く目的は伴侶を守ることも一つです。
伴侶を守り、社会的な位置を保ち、これら総合して自己実現を求めるものですね。
結果疲れて性生活が疎かになることもあるかもしれません。
しかしそれも自身が社会的に立派な人間であり家族を失望させないこと、家族を守るための運動の一環であり、
男性それぞれのバランスのとり方なのだと思います。
誰しも体力に恵まれているわけではありませんから。

頭もよくてかっこよくて体力があり優しい男を女性は求めますよね。男性も同じですが、
望みどおりに行かないのは人間に限界があるからです。
性的充実を伴侶に求めれば一方で伴侶の何かを犠牲にしなければなりません。
職場で朝眠そうにして同僚から後ろ指を指される旦那さんを想像したくはありませんよね。

そして夢精。
けして気持ちのいいものではありません。
体力に限界がある中でも肉体は勝手に生殖活動を続ける結果です。

質問内容から、旦那さんは優しくてあなた思いな人と受け取れます。
そんな人に性的な不満をぶちまけるのは難しいですよね。
だから旦那様を信じてあげて下さい。
上記の通り、あなたを愛していることには変わりないでしょうから。
性的側面と精神的側面を一色単に捉えないでください。
これは男女の性質の違いですが理解は難しい物ですが尊重は大事です。
だから逆に旦那様があなたを精神的に軽んじる様子があるときはしっかり指摘してやるべきです。

幸せな夫婦生活を送って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、男性の気持ちは男性にしか理解できませんね(^^;;
すごく勉強になりました。
やはり飽きるのですね...残酷ですがそれが現実でね。
頑張って受け止めようと思います。

お礼日時:2013/09/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています