dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深緑のドレスにベージュのボレロとベルトをして、
バッグが黒の予定なのですが、
靴は黒とベージュどちらがいいのでしょうか?

因みに黒は爪先は隠れて踵がベルトのタイプで、
ベージュは両方隠れるパンプスです。

ご回答お願いいただけたらと思います。

A 回答 (3件)

こんばんは



靴とバッグのお色は合わせる必要がなく、ベージュのボレロなら
ベージュの方が全体のバランスがとれそうです。

黒にしてしまうとベージュの薄い色から、緑、黒を下に重さが出すぎてしまうので。

でも、緑のお色によっては黒の靴はバッグベルトのようなのでそちらでも可です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

どうにかバッグに合わせる小物を用意しなくてはと
悩んでいました。

ベージュのパンプスを履いていこうと思います

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 23:22

 せ・・・せめてベルトの色を変えて!



 と、言いたいが・・・・ベージュに一票!

 せっかくの深緑色が死んじゃう・・・・・。赤とかさあ、華やかな差し色を持ってくるとしまる・・・・と思うんだけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません;;
そういうセンスが皆無なもので、
無難に色を揃えればいいのかと用意してしまいました……

今回は時間がないので、
次回の結婚式に参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 23:21

後ろ姿を考えるならベージュの方かな、


と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

ベージュのパンプスで行こうと思います。

お礼日時:2013/09/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!