アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、チョンとよんで、軽蔑するのですか?

また、中国を支那人と呼んで、軽蔑するのですか?wwwwwwwwwww

A 回答 (15件中11~15件)

あっ毛嫌いの理由でしたね?



あなたは精神疾患の患者に絡まれたら

・嬉
・嫌

どちらですか?

朝鮮人は民族的に誰しも火病(ファビョン)という精神疾患を持ち合わせています。
これは戦後のマインドコントロールによるところが大きく。日本人に向けて発症します。
酷いうつ病やてんかんのようなものですね。

ネトウヨは降車なんです。
    • good
    • 0

チョンは朝鮮人の呼称で、朝鮮人自体はコリアンと呼んで欲しいらしい。



シナは秦からの中華の呼称。チャイナは英語訛。
・ジャポン=ニッポン=ジャパン
・シナ=ヂョンファ=チャイナ
・チョン=チョソン=コリア

差別用語ではありません。
よ。
    • good
    • 0

まちがいです


韓国嫌いは左翼

北朝鮮嫌いが右翼
です、
    • good
    • 0

チョンなんて言葉は普段聞いたことがありませんが、どこの誰が言ったのですか?



支那という言葉に本来侮蔑の意味はありません。語源が同じ英語のChinaには何も言わないくせに、偏向思考も甚だしい。
    • good
    • 0

本来、日本人は彼らに対して無関心なのです。

しかし、最近
中国や韓国は日本の資産をつけ狙うストーカーや居直り強盗になっています。
侵略者を嫌うのは納税者としては当然でしょう。

質問者は、自宅に居直り強盗が来ても歓迎するのですか?
それとも大陸の人なのですか? まあ、そんな投稿ばかりですからね。
考えるだけ無駄かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!