電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっ死んだんですか?
アメリカに風船で行くとかアホ丸出しなこといってたうような気がしますが

あのアホなジジイはどこいったんでしょ

A 回答 (6件)

風船は一万メートルの上空に達し、その風船がジェット機から撮影されました。

風船からつららみたいなものが垂れていました。

風船おじさんは風船に詳しいのに一万メートルの上空に達することを知らなかったのでしょうか。それとも知っていたけど飛び立ったのでしょうか。謎ですね。

一万メートルの上空と言えば酸素ボンベが必要ですし、気温も零下50度程度ですから防寒服も万全でないといけません。彼はな~んにも持たずに飛び立ちました。

「死んだっていいや。大空で死のう」と思ったのかもしれませんね。

彼の死因は凍死です。しかし、寒いのは最初だけで、すぐ低酸素状態に陥り意識がなくなってからの凍死ですから苦しむことはなかったでしょう。

彼の死後、気球は次第にしぼみだし北の海、またはアラスカかカナダの氷原に落下したのでしょう。
    • 0

無謀ではあったが、アホではなかった。

• 0

>あのアホなジジイはどこいったんでしょ

ホントどこにいるんでしょうねえ。

明日にでも質問者さんの頭の上に落ちてくるんじゃないでしょうか。
そんなわけで明日はずっと空を見上げていましょう。
(そのくらい心にゆとりを持っていないとろくな死にかたをしませんよw)
    • 0

報道しなければいいのになぁ!

>風船おじさんとかいうジジイは
しびれをきらして、
ジジイが報道局に通報してくるのを待ちましょう
    • 0

今も飛んでますけどね 実は

• 0

行方不明のままですよ。

老婆心ですが、人を馬鹿にする人間が一番馬鹿にされる人生を送ります。
くだらない人間にならないように。
    • 0