プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセス2002を使用しています。印刷する前に、確認のためにプレビューを表示するようにしましたが、プレビューの画面サイズが10×15cmの大きさに固定されていて、いちいち虫眼鏡マークで、拡大したり、スライドして全体を見ないとだめです。プレビュー画面サイズを大きくするには、どうしたらいいの? ****おしえて!**** 

A 回答 (1件)

DoCmd.OpenReport "レポート名", acViewPreview


DoCmd.Maximize
DoCmd.RunCommand acCmdFitToWindow
のようにしてみてください。


他にも、
DoCmd.RunCommand acCmdZoom100 '100%
とかが、使えると思います。


あとは、
#289 ズームサイズを指定してレポートをプレビューする方法
http://homepage1.nifty.com/tsware/tips/tips_289. …

が、参考になるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一発解決です。イベントプロシジャーにコピーしたら、大きな枠でうまくプレビューを表示するようになりました。すごいもんですねー。感心!
(与えられたマクロしか使っていなかったもので)
Thank you !

お礼日時:2004/04/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A