牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

3ヶ月前からときたま症状がでるようになりました。

トンネルや飛行機で感じるようなのと似ていますが症状がきついです。
のど元がつまり、声はだしにくく、鼻も詰まった感じで痛くなります。

左胸あたりが重くなるのも気になっています。

なお、人間ドックで3年前より左脚前肢ブロックで要観察が続いています。

A 回答 (2件)

胸の症状との関係はわかりませんが、耳の症状は耳管解放症という病気の症状に似てると思います。



どちらにしても耳鼻咽喉科の医師に診てもらうしかないと思います。

参考URL:http://web.incl.ne.jp/ishikawa/PET/jp/jtitle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くには情報ありがとうございました。
教えていただいた情報で様子をみています。

お礼日時:2013/12/05 17:35

耳垢でガッツリ塞がっているだけのような気がしますが


取り急ぎ耳鼻科へどうぞ   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くには教示誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!