電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてのマイカーは何歳の時に購入しましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

29です・・・。



おはずかしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:14

大学を卒業して1年目の11月、必死にためたお金と親父ローン(ちゃんと返しました)で、2代目プレリュードを新車で・・・・・年齢がバレル・・・・。



誕生日が来ていなかったから22歳ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:13

18歳、高校3年生の10月でした。



親の名義でローンを組んで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:13

高校を卒業する前の1月に買ってもらいました。


登録済み未使用車でしたので、何時納車しても一緒と言う事で1月の終わりに納車してもらいました。

自分で稼いで買ったのは
22歳ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:13

ぎりぎり19歳になった直後(爆)



大学1年の夏休みです。免許を取ってすぐです。
7年落ちの軽自動車でしたけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:13

18歳の3月です。

ちょうど高校を卒業した直後ですね。

ホンダのアコード(CD6)を買いました。
年式も古いわりには元気だったのですが、先日福知山の祖母の家で台風18号に遭い
大雨で水没してしまいました。

短い命でしたがとても楽しいクルマでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:13

18歳。


高校の卒業式後に、制服のままドライブへ行きました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:14

おはようございます。


18歳。大学1回生の時に購入しました。

ト○タのセダンタイプでしたが、とにかくガソリンをよく飲む車でした。
保険を含む維持費も高く、バイト代のほとんどが消えましたので、21歳で手放しちゃいました。
その後は父親の車を借りていましたが、無駄遣いが減り、お金が貯まりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:14

20歳。

18歳で欲しかったけどローンはだめだと言われたから。ちなみにそれが最初で最後の新車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:14

20歳です。


19歳の時に娘を出産して、免許の必要性を感じて慌てて取得して買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!