電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動画サイトで、アダルトサイト動画をみていまして、閉じたら148000円払ってくださいとでました。

あれ?とおもい、トップページにいくと一番下に利用規約があり、同意しますに最初からレ点がついていました。

最初から見ていなかった自分が悪いんですが、こういった場合はどうすればいいんでしょうか?

初めてのことだったので動揺しております。

対処法を教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

今日は、No1です。

消費者センターで話は聞いてくれますが、放置しておいて大丈夫ですと言われるだけですね、そこまでしなくても何も起こらないですよ。^^
貴方の様に怖がって墓穴を掘る人を待っているだけですよ、心配なら相談に行けばいいと思いますが詐欺師から連絡して来るなんて有り得ないですよ、捕まりに来る馬鹿な詐欺師は居ないですから何もしないで無視することですね。
    • 0
    • 0

気にしないでください。

パソコンをリカバリしてください 全て消えます サイト無料?此れを期に 他の方法を考えるか?借りてくるようにしましょう。

この回答への補足

スマホなんです。。

• 0

今日は。

相変わらず多いですね、契約の意思が無かったら契約成立はしていないですよ。
解約手続きや余計なことはしないで放置しておいて大丈夫ですよ、ワンクリック詐欺なので自分が悪いなんて思わなくてもいいですよ。(無知は悪いことですが)
連絡も来ないですから心配ないですよ。

この回答への補足

こういう場合は消費者センターは対応していただけるんでしょうか?

• 0