dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です

子どもの父親がわかりません

現在11w4dで双子を妊娠中です


前回の生理開始が2~5日の間に始まりました
あまり覚えてなく曖昧です
生理は不順でした

生理がこなくなり8月9日に妊娠検査薬をすると薄い反応があり
8月19日に産婦人科に行くと5週目と言われました


仲良しした日が
7月10日に一回きりの関係でやり
7月14日に彼氏とやり
7月16日に違う男とやり
7月19日にも違う男とやりました
全部生で中出しはしていません

受精したのはいつの時になりますか?
受精したのは7月の10日から7月の20日までには受精してるのでしょうか?

出産予定日が2014年4月19日予定です

私の馬鹿な行動でものすごく後悔しています


できるだけ多くの回答お願いします

A 回答 (8件)

今、必死で生きようと頑張っている命が2つもあります。


産むのなら一人で産んで育てる事です。
覚悟なんてできてないでしょう・・

産んでも堕胎しても・・今の貴女の中に芽生えている子たちが可哀想です。
子育ては、本当に大変です。やってみないと解らない事ばかりです。
産んで虐待し、殺してしまうことにもなりかねないと正直思いました。

貴女だけでは、ないですが・・
女としての品位を考えられないのが、今の現実ですかね・・

貴女に芽生えている命を思うと涙が止まりません・・
罪の無い子供の事は、本当に辛いです。
胸がいっぱいです・・

生まれてくる子供の気持ちを考えれますか?
真剣に、真剣に考えてみて下さい。

貴女の中に芽生えている2つの命が、どういう選択になったとしても
とにかく幸せな道を選ばれる事を祈ります。
    • good
    • 0

堕胎する気がないのなら、産まれてからDNAの検査をすれば父親は一発で分かるよ。



しかし、それで突然あなたの子と言われる相手も可哀相。
股のしまりの緩い子を相手にしてしまった天罰・・でもあるが。

それにしてもねえ~
そら恐ろしい相手と関係してしまったね。
ただより高いものはない・・の典型例。
    • good
    • 0

どれも当てはまりません…他の方も書かれていたように…


本当に4月19日予定日ですか?
それでしたら最終生理開始が7月13日頃になります。
そうなると排卵日が24日~27日あたりになるので…
この中で1番可能性が高いのは19日の人ですが排卵日にはちょっと遠いんですよね・・・それかその人の精子が「かなり」元気だったら可能性もなくはないです。

他にその近辺でやったのを忘れているかどこかに狂いがないとこの日にちはちょっとおかしいです。
20日以降にしてたとしたらその人です。
いつかの参考の為に一応みんなの血液型も聞いておいたらいいです。

しかも双子なんですね。。。
ただでさえ子育ては大変なのに双子で父親がいなかったら大変なので産むと決めたなら頑張ってください。
    • good
    • 0

出産予定日から算出すると排卵日は2013/07/27(土)です。



なので7月23~27日あたりのHが原因と思われます。
しかし双子ちゃんだと分割の過程でずれるかもしれませんね。

では8月9日の反応から逆算すると14日前位になりますから
7月30日~23日くらい。
いずれにしても一番最後が可能性ありそうですね。
7月20日以降に行為はないでしょうか?
近すぎてどんなに計算しても答えは出そうにもありませんが。

排卵が1日として
受精に数時間
移動に6日
着床に3日
体に反応が出るのに2.3日
薄い反応が出るのは10日目以降
早い人なら12日目にははっきり出るでしょう。
単純に考えると7月27日くらいがやはり排卵日ですね。

生理周期は何日ですか?
28日周期なら7月15日前後
30日周期なら7月19日が高いかも。
生理予定日の14日前が排卵日です。

正確に排卵日を出しても精子は3~5日くらい生きてますから
混ざっちゃってわからないってのが正解かなぁ
一応新しいほうが元気ですけどね。個人差あるし。
つまり生まれてから鑑定しない限りわかりません。

双子ちゃんは大変ですね。
体力勝負でしょう今から気をしっかり持って頑張ってください。
    • good
    • 0

避妊のあるなしに関わらず、7月の25日ごろに性交渉を持った記憶はありませんか?



単純に出産予定日から逆算すると、排卵日が7月27日で出てくるのですが。
そういう自動計算をしてくれるサイトがあるので、ご自分でも確認してみてくださいね。

排卵日が7月27日だとすると妊娠の可能性があるのは
精子の寿命が3日、卵子の寿命が1日と考えて 7月24日~28日頃の性交渉なのですが、
身に覚えは全くないですか?
あるとすればそのあたりに受精した可能性が高いと思います。

ともあれ、ご妊娠おめでとうございます。
お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを生んでくださいね。
    • good
    • 0

子供がすさまじく可愛そうです。


私がその子なら普通の精神状態でいられる自信がありません。

個人的には、子供は諦めて丸坊主になってお寺で水子供養しながら生きていきなさいと言いたいが、
社会通念で考えれば、可能性のある男性全員に揃っていただいて、現状を正しく説明し、実の親が育てるか、血がつながってなくても彼氏にお願いするか、男性から決めてもらいなさい。正直に伝えたら恨まれるとか、そんな考えを起こせるような次元の話じゃありません。

日付で該当者を割り出せるのかも知れませんが、それで片付けるなら、裏切って人を欺いて子供をペットかなにかと同じ扱いしてるようなものです。そうしたいなら、人としての質問だと思いません。うちの犬をドッグランでほかの犬と遊ばせたら妊娠してた、くらいの話だと思ってお答えしますよ。

この回答への補足

私の馬鹿な行動で自業自得です。

日付で割り出せても降ろす気はありません

でもいつできたかだけ知りたいです。

補足日時:2013/09/24 22:31
    • good
    • 0

今晩は。


ちょっと付き合いたくない女の人ですね、まぁそれは別にして、それだけ無茶で無分別な関係を貴女が作ってしまったのだから誰の子供かではなく自分の子供として自己責任で育てて行くことを考えた方がいいんじゃないですか。
誰かに押し付けようなんて虫が良すぎると思いますよ。
    • good
    • 0

貴女が誰の子か分からないのに


質問して他人が分かるはずないんじゃない?

ほんと無責任だよね。

呆れるわ。

自業自得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!