アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。
最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。

夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。
ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。
でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。
エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。

エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T)
私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。
旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。
私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。

私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか?

胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

A 回答 (6件)

エロ動画の中の人物と自分を比較してはいけません。


アイドルや俳優と夫を比較するような無意味なものです。

過去にお付き合いした男性に聞いたことがありますが、一人Hとセックスは別物なんだそうです。男にとっていくら愛する人とのセックスで満たされていても、一人Hはまた別だと力説されたことがあります。
セックスは相手のあるもので男性であれば能動的に動く必要もあり、時々辛いんだとか。逆に気持ちがのらないのにしてしまった一人Hでは罪悪感やむなしさを感じるそうです。

ただ、どちらかが満たされていればそれで良いというものでもないらしく、それぞれ欲しいものなんだそうです。

過去の彼の力説によりますと「口紅とアイシャドウみたいなもん。男にとってはどっちか無くても別に良いけど、女はどっちも綺麗にしていたかったりするでしょ?どっちかで良いじゃんってもんじゃないんだよ」
メイクをあまり好まないタイプの彼だったんで、ネイルとファンデなどいろんなもので例えられました。とにかくそれはそれ、これはこれと違うものだという事を私に説明したかったみたいです。

彼女としては気に食わないし、デリカシーの問題だからバレないようにしてちょうだい!!と伝えたところ「あ、なるほど!!!」と納得していました。女性としては他の女性を見て性的に興奮するという事実が気に入らないという事を理解していなかったようです。

鍵のかかる部屋というのは判りやすすぎますが、旦那様デリカシーはお持ちのようです。男性は視覚的な興奮でたかまりますから、漫画や動画、グラビアなどの助けを借りるものですが、その時だけの興奮であり、継続的にそういうタイプの人を求めているとか、おっぱいの大きい人が好きとかいうものでも無いみたいですよ。

「私以外の女を見て興奮するのが悲しい」というのが質問者様の本当の気持ちで、おっぱいの大きさなどの身体的コンプレックスはやきもちを正当化する言い訳みたいなものだと思います。
旦那様は質問者様の身体を求めているわけですし、けして旦那様の好みからはずれたものではありませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エロ動画の女の人と自分を比べるのはナンセンスですよね。女の私からしたら、セックスと一人で処理するのはまた別物、ていう感覚が理解できず、一人でやってるのかと思うと自分じゃ足りないのかと思って 落ち込んでしまいますが。。その日の旦那は、私とするほど元気はなかったけど一人で処理するのは必要だった、てところなんですかね、、。
旦那はデリカシーはあるかと思います。「夜中に何見てたの」と勇気を出して聞いたら、パソコンしてただけで何もやましいものは見てない、と平然と言いました。私には絶対見つかるべきもの、認めるべきものではないと考えているようです。 隠されるの嫌だと思ってましたが、確かに堂々と見られるのも嫌ですしね、、。
お気に入りがいて特定の人ばかり見ているわけではないようだし、本編は全部で1~2時間は あるようだけど旦那は30分位で部屋から出てきたので、その人をじっくり見たいと言うよりはポイントだけでいいのでしょうね。おっしゃるように、その時だけの興奮のようなので、画面の女の人に嫉妬する必要もないかなと思えてきました。完全にいい気はしませんが、まぁ許してあげようかな、と(^_^;)

お礼日時:2013/10/01 15:04

世の中の男というものは、という回答でなく、貴女の立場から考えてみます。



文章から、容姿の変化を大変気にしておられるようです。
女性は結構、自分の容姿を気にするのですね。今までの状態よりもどこか悪くなると、それを過大に考えてしまい、自信をなくしてしまい、それが自分の性格に悪い方に影響して、悪循環となります。男から見れば、やはりパートナーとして、自信を持っている女性に越したことはありませんから。

そこで、やはり自信を取り戻せるような何らかの事をなさるとどうかな、と思うのです。それは今までの発想を転換して容姿よりももっと大事なこと(趣味など)に気づいてそれに集中するとか、あるいは発想の転換をしないのなら、ズバリ整形という処置もあると思います。

私の知人にも胸がしぼんで、という人がいましたが、本人は大変気にしていたようです。整形でもいろいろなレベルがあり、手軽にできる方法もあるはずです。

そのへんは旦那さんに、正直な意見を聞いてみればどうでしょうか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、旦那に聞いてみたらそれが個性なんだから人工的な処置をとる必要ない、と言ってました。でも、おっしゃる通り私はすごく胸をコンプレックスに感じていたかもしれません。実は、どんなにいいものかと旦那が購入したのをこっそり見たんです。ドキドキしましたが、そういう女の人って化粧濃いしお肌もきれいじゃない人もいるしわりと小ぶりな胸の人もいて、やってることは一つだし、案外たいしたことないじゃん!私の方が良くない?!と思いました、、胸は確かに負けてるかもしれませんが。。しかも、そんな細部までカメラに撮られても平気な人なんてどんな神経の人よ!とむしろ自分に自信が沸いてきました。こうして少しずつまぁいいかと思えるようになっていけばいいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2013/10/01 14:29

男の性は単純なんです。


とりあえず出してしまえば、それで治まりますから、
ご主人のやっている事は、女性の生理みたいなもので、
押し寄せて来るものに対する、単なる処理だと思います。
このあたりは、なかなか女性には理解できない様ですが。

だったら、妻に処理してもらったらといいのにと思うかもしれませんが、
それはそれで大変に申し訳ない事なので、
なかなか男の方から言い出しにくいものです。
自分だけ処理したら、それで終わりにはなかなかできません。
だから、エロ動画での処理は苦肉の策なのだと理解してください。

あなたとのSEXをしたくないわけではないと思います。
むしろやりたいのだけど、翌日へ疲れが残ったりとか、
時間がかかるので睡眠時間が減ったりだとか、
若い頃のように他の事よりSEXを優先できなくなってきます。

動画のおねえちゃんのおっぱいの大きさは関係ないと思います。
動画ですから触るわけにもいきませんし、本物にはかないませんよ。
ただ、見慣れた奥さんのおっぱいよりは新鮮には見えます。
初めてみるものにドキドキするのは、女性も同じだと思いますよ。

家族を大切にされて、普通に夫婦の会話もあるのなら、
それほど心配する事でもないと思います。
あなたが一番だという言葉にも嘘はないと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます!押し寄せて来る波を処理してるようなもの、なんですね。
きのうは私は断られたのに一人で動画で処理してたと思うと悲しかったです。やっぱり胸の大きな人がいいんだ、と。私の胸がいいって言うわりに、大きな胸の人の動画見て一人でやってるし、旦那の言ってることとやってることがちぐはぐな気がして、自信をなくしてましたが、でも別に比べられてるわけではないんでしょうか。。それほど心配することはないのでは、とお答えいただいて、少し安心しました。 ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/29 16:31

平均的な男ですよ 動画見て シコシコするのと妻とするのと違います そこで貴女が一緒に動画見て


興奮する振りすれば また変るかも シコシコを貴女の手でしてあげては 旦那の手で貴女も弄られて
二人で燃え上がれば
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちの主人は普通なんですね。一緒に見れば、何か解決されるといいんですが。見てるの知ってるよ、一緒に見て。と切り出すのが勇気いります。。

お礼日時:2013/09/29 16:15

アハハハハハハ^・^何処の男も同じだ。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?なんだか男でありながら,わかんない^・^\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?我を忘れてしまった(^・^)あのね,僕も最近ナカオレするから,妻にちかよるのが怖い(;一_一)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこの男も同じ、そうなんでしょうか。男性とはそういうものなんでしょうか。。お恥ずかしながら、うちの主人はエロ動画とか興味ないのかと思ってた自分が心から恥ずかしいです。うちの主人も普通の男だったんですね。むしろ健全と思う努力をします

お礼日時:2013/09/29 16:36

世の男性は他の人の行為とかを見てみたい願望が強いかも


刺激を求めているんだよ。
貴女もそれとなしに旦那に何視てるの私にも見せてっていってみたら
二人で見ているうちに仲良く出来るかもです。

ちょっとうらやましいけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那のその現場に行って「何見てるの?一緒に見せて」と言いたいのは山々ですが、隠れてこっそり、少なくとも2年間は一人で見ていたようですし、ここで私が出て行ったらどんな反応になるかこわいです。うまくいって仲良く一緒に見れたりすればいいけど、私に見つかるのが嫌だったんだろうし、、こわいです。
それとなくうまく伝えられたらいいなと思います。

お礼日時:2013/09/29 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A