アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年のこれまでを振り返ってみて、貴方の一番

◇ガッカリした事は・・・

◇ショックを受けた事は・・・

A 回答 (11件中1~10件)

ガッカリとまではいかないけれど、先週末初めて、まとめ撮りしていた半沢直樹を見ました。


とにかく役者さんがいいし、内容もつまらなくないんだけど、あれだけ騒がれたのはナゼ…?という感じでした。

ショックを受けたことは、仕事上取引先に謝罪文を書くことになり、久しぶりにきちんとした文章を書いたら、メッチャ日本語がヘタクソになっていたこと。
昔は作家になる夢まで持っていたのに、明らかに脳みそが退化している…と感じた瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/04 20:28

振り返って・・・ではないですが。


丁度今てテレビニュースで、愛知県会議員の政務調査費の詐欺(ずさんな管理と言っていますが「詐欺」そのものです)のニュースを放送していました。
ガソリンスタンドで、拾ったレシートをガソリン代領収書として提出して、政務調査費として受け取ったと・・・
で、言い訳が「私のずさんな管理で云々、請求した金額は返金します」
    
金を返せば済む問題じゃないだろう。ゴメンで済めば警察はいらないよ。
大体、ガソリンスタンドでレシートを拾うって惨めだと思もわんのだろうか?県会議員たるものが・・・
    
まさにガックリきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/05 05:52

がっかりした事


 「あーまだ24歳なのに」

ショックを受けた事
 「髪の毛薄くなってきてるやん。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/04 20:29

ショックだったのは、自販機で間違えて、隣のドリンクを買ってしまった事。

絶対飲まない甘ったるいドリンクだったからショック。隣の、カロリーゼロのペプシネクストが欲しかったのに。

ガッカリというか、ちょっと残念だったのは、横浜美術館のプーシキン美術館展を見逃してしまった事。なんだか、夏は出不精になってぐだぐだしているうちに終わってしまいました。

それくらいしか思い浮かばない私って、幸せなんですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/04 20:32

藤圭子さんの自殺です。



歌手として成功し娘も莫大な金をかせぎ
家族としても経済的にも申し分のない人生を
送っているものとばかり思っていたのに、
実際は、ちっとも幸せじゃなく苦しんでいたと
わかって、とても痛ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/05 05:48

安倍総理が嘘ついて、東京五輪が決まったこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/05 05:48

・オリンピック東京開催が決まったこと


 安倍の顔


・特に無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/05 05:49

ガッカリ


夢は叶うもの、と言われるが
宝くじやtotoが、外れっぱなし。

ショック
宝くじを買った売り場で
高額当選が出たこと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/05 05:49

ガッカリした事...意外とガキレベルの回答者に出くわしたこと



ショックを受けたこと...「リクルート事件」の江副浩正氏死去、私の誕生日でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/05 05:51

正直、傷つきました。

  何がって?

僕  散髪屋さんでもう少しすいて下さい。

散髪屋さん  鏡で見せてこれですくの?

最近、そういえば抜け毛が多いなぁ?

まさか、薄いですやん!!

ちょっと、ショックを隠せずに居ました。

しかし、真面に言う散髪屋さんも、、、、、、!!

心の中で涙が、、、笑ってごまかすのは辛かった。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/05 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!