アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年のこれまでを振り返ってみて、貴方の一番

◇ガッカリした事は・・・

◇ショックを受けた事は・・・

A 回答 (11件中11~11件)

ガッカリとまではいかないけれど、先週末初めて、まとめ撮りしていた半沢直樹を見ました。


とにかく役者さんがいいし、内容もつまらなくないんだけど、あれだけ騒がれたのはナゼ…?という感じでした。

ショックを受けたことは、仕事上取引先に謝罪文を書くことになり、久しぶりにきちんとした文章を書いたら、メッチャ日本語がヘタクソになっていたこと。
昔は作家になる夢まで持っていたのに、明らかに脳みそが退化している…と感じた瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。
心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/10/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!