プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国による日本に対するヘイトスピーチ(謝罪と賠償)は留まるところを知らず狂気すら感じます。
ところで日本が韓国に貸したお金で債権を放棄していないものはあるのですか?
それが相当額(1兆円以上)なら日本が「はよ金返せ」と言えば韓国は一瞬で黙るのでは?
(取立ては手数料1割で北朝鮮にやらせる手もあります。無慈悲な取立てをしてくれるでしょう。)

A 回答 (5件)

ヤクザと右翼は金にならないことを騒ぎません。

どう黙らせるか?

じゃなくて、騒ぐように金を与え来たのですが。今もですよ。役人が韓国人とつるんで日本を食い物にするんですが。

中国の南京虐殺記念館は日本人が建てたんですよね。

慰安婦像を建ると金をくれるんです。外務省はそれを仕事にしています。国民の税金を韓国など反日国に送金するのが外務省の仕事です。警察パチンコ。北の正男は警察で飯食って送迎されたんだろ。

ハニートラップ以前に公務員は一味なんです。在日特権しかり。在日特権とは公務員がマージンをもらえるのです。ヤクザ的に金がグルグル回って。

安部さんがそういう理由で日本の官僚を解雇したら沈黙します。ただ安部さんは選挙でそんな演説をしたことないし竹島の日をキャンセルしてます。
しかし韓国人との悪事を韓国人にキャンセルされないために。カモは日本国民です。警察署にご相談ください。

この回答への補足

私の質問は

「ところで日本が韓国に貸したお金で債権を放棄していないものはあるのですか?」です。

質問を良く読んでから回答して下さい。

• 0

「国交断絶」かな・・・。

そうなれば、日本も傷を負うでしょうが、韓国は、瀕死の重体でしょうね。
中国に頼らざるをえず、中国の属国に戻る可能性も大です。
自業自得ですが・・・。

この回答への補足

私の質問は

「ところで日本が韓国に貸したお金で債権を放棄していないものはあるのですか?」です。

• 0

黙らせる方法なんてないよ。

それでパワーバランスが取れているんだから。
唯一あるとすれば、世界を敵にする覚悟で大戦を起こす事くらいかな?

この回答への補足

私の質問は

• 0

3発目の原子爆弾だね。

アメリカさんに頼んで、例の3発目、落としてもらう。

この回答への補足

私の質問は

• 0

何を言ったとしても、黙ったらそれは政治家としての地位を追われることを意味するから、黙らせることは絶対に不可能。

彼らにとってはそれが世界にアピールする唯一の方法ですから黙るはずがありません。

この回答への補足

私の質問は

• 0