電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構大きなお店や施設なのに、トイレがなかったり、あっても少なすぎたり汚かったりして困った・・・
そんな経験がありますか?

因みに私は、秋葉原の某大型古本店によく行くのですが、店の規模の割に少ないし狭いし、空いていないことが多いので困ってしまいます。
因みに、同じ秋葉原で大手の某家電店も同様にトイレが極端に少ないし狭いので、敬遠して他の家電店に行ってしまいます。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは

昨日、三宮の居酒屋に行きましたー。2階建てで、結構人数が入りそうなお店でした。
初めて行く店で、慰労会でした。2Fに男性専用トイレが1つ。1Fと2Fの階段の踊り場付近に女性用(兼用)トイレが1つ。。。。。居酒屋で。。。トイレが。。。。少なくない?2階は宴会用の座敷が2つ。片方10人席くらいで、もう片方は30人席くらいありましたー!なのに。。。トイレ少なくないですか?1Fはカウンター席で、10席ほどでした。お酒呑むのに、客席に対して少なすぎる!(^_^;)と思いました。案の定、トイレ待ちで2、3人待ってました。。。。安心して呑めない。。。(>_<)残念なお店でした。
    • 0
この回答へのお礼

飲食店って、お客は多いしトイレに行く頻度も高いのに、男女兼用のトイレが1つだけというお店もありますよね。
しかもお酒を出す店でトイレがそんな状態だと、ちょっと引いてしまいますし、女性にとっては次回敬遠するという人もいるかもしれません。
ありがとうございました。