アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kiyomeeと申します。

1年程前だと思うのですが、横浜駅西口から徒歩5分位の
ところのお洒落な居酒屋さんに行きました。
(鶴屋町方面ではなく、相鉄ムービルの方です)
友人に連れて行ってもらったので、具体的な場所等、
全然思い出せません。
唯一思い出せるのが、駅からそんなに遠くはないビルの何階か、でした。
その当時、できたばかりのようで、まだキレイでした。

内装は、かなり凝ってて薄暗く、私たちの座ったところは
かなり小さなスペースが仕切られていて、
二人が向かい合わせでなく、並んで座るといった感じです。
(全ての席がそうなのかは分かりません)
とにかく、大勢でワイワイというお店ではなく、静かな、
カップルで行くようなお店です。

メニューもあまり覚えていないのですが、無農薬野菜のスティック、
あとは、野菜をチーズフォンデュ(チーズじゃなくてチリソースだっかな?)
みたいにして食べるものがあった気がします。

こんな感じしか分かりませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?
すごくアバウトだとは思いますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

『味惑創作 かのん』というお店ではありませんか?


『ぷりぷり海老とかりかりイカの“チリ”フォンデュスタイル』というメニューがあります。

http://r.gnavi.co.jp/g791100/

http://www.citywave.com/yokohama/gourmet/hamawes …

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g791100/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁっ!こんな感じです!きっとここです~♪
こんなアバウトな質問で、回答はこないかなーなんて
思っていたので、本当に感謝です!
スッキリしました。ありがとうございました♪

お礼日時:2004/04/15 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!