プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NSR50を68ccにボアアップしたものを譲り受けました。
キャブのセッティングがうまくいって無いようで、9000回転くらいまでしかストレートで回りません。
メインジェットを見ると145だったので150、155と大きくしてみましたが改善しません。
今手元に145より小さなメインジェットがないので注文したところです。
届けば小さな番手で試してみようと思っています。
他になにかストレート吹け無い病の対処法ありますでしょうか?
キャブはファンネルでチャンパーがついています。
どなたか、どんなことでもいいので教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ファンネルで吸気スカスカだから上が綺麗に回らないって考えないのかな

意味も無く純正エアクリボックスがあの形状に行着いたと思ったとしたら大間違いです

この回答への補足

返信ありがとうございます。

ファンネルはセッティングが難しいらしいですね。

実はこのNSRは譲り受けた時には既にファンネルで、綺麗なセッティング出てたんです。

私はエイプ改も所持していてそのNSRを友人に貸して走っていたのです。

その友人がセッティングを変えてしまって現在に至ってます。涙。

ファンネルが原因ならパワーフィルターでもトライしてみますか。

なんとかもとのパワーを取り戻したいので、どなたか他のアドバイスもお願いします。

よろしくおねがいします。

• 0