dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カナダに住んでる学生です。 最近、困ったことがあって中国人の男性からいわゆるセクハラを受けるんですが止めろと言ってもやめてくれません。(今極力無視しています)SNSにも変な書き込みがあったり 、、、   またものすごい頭にきているのは「日本人女性はAV女優なんだろ」という考え方です。 どういえば納得してもらえるでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

みんなAV女優なんだろ。



そんなわけないのは知っているのに言っているだけです。

そんなことを言ったら、誰からも相手にされなくなるのに、
どうしてそんなことを言うんだろうね。

別に中国人だからとかそういう考えは私にはないですが、
その中国人は中国人からみても恥じだと思います。

留学までしていて、とても良い環境で勉強させてもらっているのだから、
周りの人たちよりも、国際感覚があるはずなのに、そんなことを言うのは残念な野郎だ。

そんな残念な野郎をまともに相手にする必要はないです。

「みんなAV女優なんだろ」って聞けば聞くほど頭にくる台詞ですね。
よく、そんな台詞を思いついたもんだね。

「みんな彼氏とは、AV女優のようなことをしてるんだろ」って意味で言っているんだろうけど・・・。
そうじゃなければ、本当に狂ってる。

カナダ人や他の国の友達もいるんでしょうか。
いるんだとしたら、その人たちもその中国人を相手にしないでしょう。
近いうちに、そいつは国際的に孤立しますよ。

国際指名手配は、世界中から追いかけられますが、
国際的孤立は、世界中から無視されます。
どっちがいいでしょうね。

本心は、そいつの動画をネットに流してほしいくらいです。
世界中から非難を受けばいいんだよ。
そしたら中国にも帰れなくなって、自分の発言のおろかさをしることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人のことを考える時間自体無駄なので、もう出来る限りの手を使って早く解決することにします。 ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 09:42

わかってもらう必要はないです。

完全無視、がいいと思います。
その男性は、ちょっと危ない感じがしますので、すぐ周りの人に相談して下さい。
犯罪に巻き込まれてからでは遅いです。
あと、SNSは、完全公開は危険です。公開範囲を、必ず限定して下さい。
居場所や、今留守か、何処に住んでいるか、いつ帰るか、よく行く店など、知らない人に知らせることになりますから、危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSの公開範囲を指定し忘れていて今さっき限定したところです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 08:49

中国人だってわかってます。

単に馬鹿にしたいだけなのでしょう。無視するしかないですね。
中国は違法コピー天国なので共有サイトでエロビデオを沢山入手していて頭がおかしくなっているのでしょう。
    • good
    • 1

そういう事は、ありません。

 誤解・錯覚・勘違い を ご丁寧に プレゼンテーションをするのも、
”日本人のある意味_運命とも”言えます。 ファイトです。ご自身の”頭”で、よ~く・考えてから、
カバーする場合、私は (1) なになに (2)なになに それでと言う風に、何でも聞けば 良い と言うものでも・ありませんでしょうから。***幼児性と社会性は、両立が難しい事だけ解りますが。**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物わかりのよさそうな子に機会があったら試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 09:49

ぶっちゃけ質問者様は人気があるんですよ。


廻りの男子学生の中でアンケート調査して(人気のおかず10選)とかやったら、きっとベスト4位に入るんだと思います。(カナダ人女子がチーズハンバークとかならスキヤキとか肉じゃがくらいですかね。笑)
その中国人も毎日おかずにしていて現実と妄想がごちゃになっていますね。(理性ではそんな筈は無いと理解しても願望=妄想=SNSとエスカレート)だから 納得させるのは無理です。
ちなみに日本のAVは日本品質で出来が良いので中国どころかベトナムやラオスでも大流行です。
その中国人も親が共産党の偉い人なら金持ちだから写真とか取らせてやればお金とれそうですが、それは置いておきましょう。

廻りに真面目そうなWASPの現地の少年少女居ませんか?所詮彼らの縄張りですからフエアーでないことされているとか訴えればタテマエでは相当真面目だからきちんと問題にすると思いますが。
アジア人同士とか安心感で変に馴れ馴れしい中国人多いですね。日本人はおとなしくて文句言えないと思ってますが、普通に「中国の変態な男子からセクハラされて困っている」とか訴えればWASPで正義感の強い人(おせっかいとも言う)はそういう話大好きだから相談に乗ってくれると思います。
話を少し盛っても良いです。
授業中此方を見ながら年な所擦っている。とか、 通りすがりにスカートに変なシミがついた、とかSNSの証拠と組み合わせれば充分です。 あと 護身用にはスタンガンを買って持参すると良いです。
ぶっちゃけ 大陸の人たちは一人っ子政策で幼児教育から出来ていなくて、共産党の上の方とかも既に第2世代のボンボンで更に其の下の世代なので、(世界で最も使えない甘やかされただめな子供たち)というのが通説です。説得とか無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のAVの質の高さは良いんでしょうけど、正直嫌ですね。日本の裏のイメージといえば、、、ですよね。 でも、もう中国人男性はもうトラウマになりました。 ですが、負けずに頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 10:02

蒼井そらのせいでしょうね



彼女の中国の人気は凄まじく、ツイッターのフォロワーも数千万人いるのです

中国人男性に知っている日本人を聞けば知らない人はいないほどの絶大な支持を得ています

そのため、彼女が「日本人女性はエロイ」と言うイメージを完全に定着させてしまったんです

SNSばかりやってるような人、特に中国はインターネット大国なので、学生ぐらいの男の子ならそのような妄想が膨らんで蒼井そらだけでなく、日本人女性に対してそのようなイメージを勝手に抱くかもしれないです

学生なら先生に相談した方がいいですよ

日本人女性がみんな蒼井そらだと思うなと言ったところで聞くはずがないです

無視しても聞かないと言うことですし、本当に危険な目に遭う前に対策を講じておかないと大変なことになりますよ

日本での常識が通用しないのですから、これ以上関わると警察に付き出すぐらいはきちんと言っておいた方がいいです

本当に気を付けてくださいね

海外ですし、誰も助けに行けません

自分のみは自分で守るしかないのですから、それだけは肝に銘じておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんが心配してくださって本当に心強いです。無視もだめだったら、次の学期に変わるころに学校を変えることもできるようなので考えてみます。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 09:56

ツァオ ニィ マー!(ツァオは入の下に肉、ニィは你、マーは媽)と言ってやりなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい意味ですね、、、
アラブ系の男の子が中国人のことをバカにして言っていました。

お礼日時:2013/11/03 09:44

i think it is very difficult for such a chink ass hall to be unde

rstood the reality as japanese av were so popular between chinese marrket ..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yep,It is too danjer for Japanese women.
thank you a lot for your answer.

お礼日時:2013/11/03 10:07

 男性は全部忍者か?



 未だにフジヤマ・ゲイシャ・テンプラ・スシなんんだろうか・・・・・。

 わかってて言ってるんだから、ほっとけ。

 むきになればなるほど面白がるのです。

 無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視、無視、無視、、、、ですね。
了解です。

お礼日時:2013/11/03 09:44

「中国人は皆まがい物を作って売ってるんだろ」




と言ってやりましょう。


他にも、

「中国人は皆電車の中で大小便をするんだろ」
「中国人はどこへでも平気でごみを捨てるんだろ」
「中国人は平気で歴史を捏造するんだろ」
「中国人は自国の警察すら信用してないんだろ」
「中国人は財産が出来たらすぐ海外へ逃亡するんだろ」
「中国人は自国民を大量虐殺した毛沢東を尊敬してるんだろ」

いくらでも返す言葉はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I hate Japanese people because they killed a lot of Chinese people.  ってランチタイムに中国人にいきなり言われてビビったのを覚えてます。自分の国については無知なんですよね、あの人たち。  ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!