プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 フィリピンに住んできる野球好きです。
昨日は日本シリーズを生で見ることが出来大喜び、
昨日で決まるものとばかり思っていましたが、
ご承知お通り最終戦へ・・・・・。
 海外在住のため、普通のテレビチャンネルは見ることが出来ません。
昨日は運よくNHKワールドプレミアムで見ることが出来ました。
今日は日本シリーズ中継が無い番組予定になっています。
大河ドラマもいいですが、今日ぐらい予定変更で日本シリーズを放映してほしいです。
本当にこのまま予定変更しないのでしょうか?
どなたか情報お持ちでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

ワールドプレミアムはありませんね

    • good
    • 0

No.1です。


間違えました。
「NHK BS1」の放送は、午後6時15分からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BS1の放送はあるみたいですね。
それならNHKワールドプレミアムでも
そのまま流してくれたらよいのですが・・・。
 やっぱり野球は国民的行事、
大切にして欲しいものです。
 BS1とNHKワールドプレミアムはきっと違う放送だと
思っているのですが・・・。

お礼日時:2013/11/03 17:12

「NHK BS1」で、午後6時から、実況生中継されますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!