プロが教えるわが家の防犯対策術!

定年し、持ち家で一生生活には困らないよう、頑張って働いてきました。

 今は趣味を拡げ、自由な毎日ですが、正月は寂しさの底辺状態。

 今さら一回くらい結婚したほがと思います。でも経済的には決してプラスではなさそうです。

 第一印象でプロポーズをされました。悪い人ではなさそうです。

A 回答 (12件中11~12件)

一生一人は普通の感覚ですと、寂しいかもしれませんが、


質問者さんがそれでいいと思っていままで生きてこられた価値観をそう覆すことは難しい気がします。
いままでの生きてこられた中で寂しさを感じることが少なければ、結婚しなくても大丈夫かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

生活できるし、いままで家族がいたこともあって、

なかなか踏切れず、時間だけがすぎてしまいました。

けっして独身を好んで続けてはいませんでした。

お礼日時:2013/11/04 13:06

定年迎えたとなると今更結婚はと個人的には思いますが、自分のやりたいようにやればいいんじゃないでしょうか?



一度きりの人生ですから悔いのないように俺ならしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔だらけの今までの人生でしたから、今回は後悔しないように、決めたいと思いました。

 アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!