アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーを半年、ケータイショップを2年、現在ジュエリーを販売しています。

スーパーは飽きて辞めました。毎日が同じことの繰り返しでしたし、タイムカードを切ってから2時間残業当たり前。休日も発注しにサービス残業してました!

ケータイショップは環境がとてもよく、クレームも泣いたことありましたが、支えてくれる優しい人たちのお陰で毎日楽しくやっていけました!!帰省にて退職。

地元のケータイショップ勤めて半年で辞めました。皆バカだったし、お客さま管理最低過ぎ!一回漏洩でました!!傷の擦り合いが嫌だったし、前のケータイショップと比較してやっていけなかった…

ジュエリー販売にまだ1ヶ月経ってませんが辞めたいです…

高額な商品は不細工しか買わない!!そんなダイヤ身につけたところで誰も貴方を見ないって言いたいぐらい醜女かばばあしか来ません

その人たちはそれで満足かもしれないけど、心がとても苦しいです…

私はそんな詐欺みたいなことしたくないし、嘘も言いたくない

ジュエリー販売は詐欺師のする事だって最近思って仕方ないです!!

とりあえず早く辞めたい

そして長く働ける仕事につきたい…

皆で頑張って成し遂げる職ってあるのかな?

個人の予算じゃなくて

あったら教えて下さい

ケータイショップに戻りたいけど…地元は代理店一緒だから無理です…


スーパーもコンビニも嫌です


わがままで飽きっぽい自分が嫌いですが…私が悪いわけではないとも思ってます
たち悪いですかね?
以上

A 回答 (5件)

今の世の中いろいろな職種があって働きやすい



環境かもね。

我々が生まれ育った数十年前は一つの職種に就いたら

ずっとやり遂げて行かなきゃならないという義務もあったかも

しかし今は選べる職種で悩むあなたがいるのも現状ですね

ただ言えるのは我慢と努力そして自分に合った職種を最終的に選んで

頑張って信頼を得て続けることが貴女の使命かな。

働けないで悩んでいる人もいるし。

働きたいけど体の不調で出来ない人もいる事を考えて頑張って下さい。

回答がなっているかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!!ありがとうございます

お礼日時:2013/11/11 23:57

綺麗事では世の中渡れないですよ。

犯罪でなければ、続けて下さい。
    • good
    • 0

 個人的に感じた事で申し訳ありませんが、みな似たような職種ではありませんか?。

しかもバイトでもできるような内容かと。
 違う職種でバイトやパートがいないような職場や職種で働かないのは何故でしょうか?。学歴不足?業界知らず?。
 極論ですが、酒も飲めず、バカな客相手するのが嫌なのに、キャバレー→スナック→キャバクラ→風俗嬢 みたいに、同じ夜の商売ばかりで、企業とは言えないような場所でバイトでも出来る職場で、ずっとあれこれ動いているだけと同じで、一人で文句言っているだけにしか感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですね!!バイトでもできるとこだと思います!!でも、地元の求人はそんなもんですよ。

お礼日時:2013/11/11 23:53

飽きるのは、仕事の本質の面白さが解るまで続けてないからでしょうね。


何れも下っ端仕事でしかない。
下っ端なんてどんな仕事でも辛い事だけが多く面白さなんて無いですよ。
どこに行っても一緒だと思います。

嫌です嫌ですって言ってたらきっと働けると来ないでしょうね。
既に職歴的に相当信用ないので真っ当な会社だと相手にしてくれないと思います。

働けるとこは誰でもやれるようなバイト仕事って感じでしょうか。
私は悪くないと言い続けているうちは長く定職には付けないでしょう。
それは面白い役職にも就けない事を意味します。

それで良いなら良いと思いますよ。
長続きしない貴方を雇ってしまった会社は大きい損害でてるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程~私はそれでいいです!!

お礼日時:2013/11/11 23:55

 資格や技術がなければ、販売職や現場の中から選ぶしかありません。


 この中ではケータイショップが相性が良いようなので、ケータイショップが良いかと。

 バカばかりと思ったら、頑張って出世する事です。
 長く働けば、上に立てますから、組織を改革する事ができます。
 その辺まで頑張ると、職場に愛着もわきますし、仕事も楽しくなってきます。

 そこまで行かないと、たいていの仕事は楽しくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/11 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!