アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、北朝鮮に無断で渡航したとの事で、処分されるであろう【アントニオ猪木】ですが、日本維新もとんでもない奴を向かい入れたものです。何をしに、渡航したのか、わかりませんが、名目上は【スポーツ振興】との事で、北朝鮮国内に事務所まであるようです。今まで北と裏で繋がっているのではと言った議員も居たとは思いますが、事務所を所持しているなど聞いた事もありません。スパイ疑惑もあるようですが、個人的には、アホにスパイも難しかろうと思います。今のうちに、政界から放り出したほうが良いのではないでしょうか?そもそも肩など持たなくとも良い国ですし、猪木が拉致被害者に面会したとも聞きません。

A 回答 (5件)

じみに、北朝鮮がいるからアジアのバランスは成立してんだよ


わかるかな?

いなくなったら誰がヒール役やるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヒール役?そんなもの必要ない。

お礼日時:2013/11/13 19:16

 あれ?故郷に帰るのに許可は要らないって本人言ってますけど・・・・・。



 拉致被害者の為に行ったのではなく、自分の売名行為ですよ。

 日本維新じゃなくても、スポーツ党で当選したしね。なんだかなあって思います。
 
 ほっといてもいいんじゃないかな。騒ぐだけこっちが損する気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ維新が苦労すりゃいい話です。処分は来週との事ですが、その前に何もなければいいのですが。

お礼日時:2013/11/13 19:19

まともに交渉すら出来ないほかの政治家連中よりマシだと思いますが?


奴らはびびって北に渡航すらしようとしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。では、交渉では無かったとすればどうでしょう。

お礼日時:2013/11/13 19:21

もともと北朝鮮と親交の有った人ですよ。


それを比例票稼ぎに引っ張り込んだ維新が阿呆なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。これは維新のミスですね。致命的かも知れません。

お礼日時:2013/11/13 19:31

次の参議院選挙で首にしてください(^-^)/



・比例全国区なので、猪木と書かずに、維新でも当選しちゃうので、自民党に投票すべし


※何をしに、渡航したのか、わかりませんが

実は、プロレス興行で、「チャンピオン太」以来の悪役として
覆面付けて「死神酋長」としてリングに上がったそうな\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方も【クビにしろ】と書きましたが、ひょっとするとそれでは済まないかも知れませんね。

お礼日時:2013/11/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!