アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご閲覧ありがとうございます。
私は現在大学3年生で15年度卒なのですが、この間、間違えて14年度卒対象のリクナビでエントリーをしてしまいました。
その企業は私が一番行きたい企業で、エントリーしたあとに14年度卒対象であったことに気付きました。
自分のことなのに、就職活動のこと自体よく分かっていなかったのが情けないです。

これはどうすればよいのでしょうか?
そのままでもいいのでしょうか。
企業から「エントリーありがとうございます。」という感じのメッセージも届きました。
○○(名字)様 と書いてあったので、名前は知られていますよね?
年度を間違えてエントリーしてしまった場合どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

もう採用も終わっているでしょうし問題ありません。

そのままにしておきましょう。
電話するとかただの変な人ですから来年受けるとき不利になります
エントリー者なんて何千何万も居るのでいちいち気にしてません
    • 0
この回答へのお礼

やはり電話までしたら変な人になってしまうんですよね
色々調べてて、どうしようか悩んでいたのですが、lowsonさんの一言ではっきりすることができました。
親切なご回答、ありがとうございました!

早急にその企業に取消の旨連絡すればいいでしょう。

http://www.pa-engine.net/recruit/rikunabi_faq/fa …

ましてや自分が就職希望の企業ならなおさらです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答をありがとうございます。
リンクまで貼っていただき、大変参考になりました。
他のサイトなどを見ていると、私の場合と時期が違うというのもあると思いますが、そのまま連絡しなくてもOKというような情報もありました。
もしもそうだとしたら電話で連絡するのもかえって迷惑になってしまう場合があるのではないかと思ったり…
でも電話で連絡するのが一番確実ですよね。もう少し色々と調べて考えてみます。

迅速で親身なご回答をありがとうございました!