アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉元首相が反原発運動を展開してますが、彼はなぜあんなにはっきり言えるのでしょうか。はっきり言えるということはバックに何か団体などが付いてるということではないかと思います。彼のバックは何者ですか。

A 回答 (3件)

私は郵政民営化の時は、バックはいないと思ってますが、今回の原発は、バックがいると思ってます。

原発の視察には、原発に変わるエネルギーの開発担当者などと視察したと新聞などに書かれてましたから。その関係者を写さないマスコミにも、不信感が募りますね。
    • 0

私も小泉元首相には、バックは居ないと思います。

首相時代には原発推進であったのが、変身して即ゼロなどと言っていますが、自民党をぶっ壊すと言い、郵政民営化により不便な世の中にして、製造業迄派遣業にして労働者の生活を不安定にして、最後には日本をぶっ壊す積りではないでしょうか。首相を、また、議員を退いた者は静かに世の流れを眺めて居れば良いものを困った御仁です。
    • 0

郵政民営化の時も10年も前から言い始めてやり遂げた人です。

バックなんかいりません。やり遂げると思いますよ、私も原発に反対します。
    • 0