プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/30の試合を見に行く予定です。

14時キックオフ、16時試合終了で、最終ゲームなので挨拶等があり
17時30分にはスタジアムをでようかと思っていました。
18時に約束があるからです。

しかし、このまま優勝したとしたら例年の挨拶等以外に、イベントのようなものがあるものなのでしょうか。

ご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは



もちろんあります
もう接戦ではないんですね
勝点62

ほかのチームの結果待ちという事でなければ
そのまま優勝の放送がかかって
スタジアム一周とかありますよ
普段よりもゆっくり回りますので時間はかかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
試合終了後2時間見ていれば大丈夫ということでよいでしょうか。

お礼日時:2013/11/26 07:20

#1です



ずいぶん昔のことなので
はっきりした時間は覚えていませんが

応援団とかに入っていなければ(私は入っていたので結局最後までです、確かその日は
遠征だったので現地に宿泊した記憶が)
すこーしずつ出口に近いところまで移動しつつ見るという手もあります

最後までみて帰ろうとするとみんなその時間になりますので
結局出入口で混雑しますので
チケットの残がまだありますのであまりガツガツしなくても大丈夫だと思いますが
18時の約束は新横浜で待ち合わせしないとだめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
電車やスタジアムの帰りが混むのですね。
とりあえず、19時横浜駅に変更してもらいましたが、
19時新横浜の方がよかったのでしょうか・・

チケットはホーム最終ゲームなのでとってあるので大丈夫です。
少しずつ出口に近寄りながら、18時過ぎにはスタジアムをでようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 22:04

優勝したら、セレモニーやりますよ!Jリーグチェアマンが、シャーレ、チャンピオンフラッグ、メダル等を贈呈したり、記念写真撮ったり。

さらに今期最終ホーム開催試合なので、毎年恒例の挨拶やらスタジアム一周をやるし、すべて終わってからだと18時の約束には間に合わないかもしれないですね。セレモニーは全部見れないかもしれないけど、マリノスファンとして一緒に優勝の瞬間を味わえたらいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最終ゲームまでもつれると思い、7日は予定入れていないのですが・・
そうはいっても30日ホームで決めてもらいたいものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!