プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が思っているSUVは,最低地上高が高い四駆です。
SUVだとどうしても大きくなってしまう様です。
軽より大きい5ナンバーで収まる位のSUVはないのでしょうか。

A 回答 (6件)

>軽より大きい5ナンバーで収まる位のSUVはないのでしょうか。



新車なら
スズキ ジムニーシエラ
ダイハツ ビーゴ
トヨタ ラッシュ

ホンダから
フィットのSUVが発売されます
「中間サイズのSUVはどうしてないのでしょ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックにタイヤが付いていない方が良いです。
フィット良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 19:42

そのサイズだと、モデルチェンジ前のスズキ・スイフトくらいですね。


ギリギリ、旧インプレッサXVもそうかな。
他のは、SUVというより、ミニクロカンですから。

自分でも無いかと思い探しましたが、無かったです。
中国用?に、旧型ノートのクロスオーバーも出てますが。ラヴィ―タとかいう名前みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 22:23

トヨタ Rush


http://toyota.jp/rush/index.html

ダイハツ ビーゴ
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/be-go/index.htm

スズキ ジムニーシエラ
http://www.suzuki.co.jp/car/jimny_sierra/
SX4
http://www.suzuki.co.jp/car/sx4/grade_price/inde …


日産エクストレイル・三菱RVR・スバルフォレスターとXVはやや大きめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 22:23

SUVと言える車はジムニーシエラ位しかなさそうですね。



パジェロも出た当時は5ナンバー枠だったんですけどね~。
ハイラックスもボディーは5ナンバー(4ナンバー)枠にオーバーフェンダーで3枠にしていただけでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 22:22

3ナンバーですが、


CX-5、ジューク、ミニクロスオーバー、BMW X1、アウトランダーも全長は5ナンバーです。

完全な5ナンバーだとクロスポロ
全長(mm)3,995
全幅(mm)1,685
位ですかね。

SUV乗ってる多くの人はオフロードを走るためでは無くて「エラそうに乗りたい」為にこの様な感じに成ってます。
そもそも今時のSUVと呼ばれる物はオフロードは走りませんよ。

SUVと言えるかどうか解りませんが、オフロード性能を重視するのならジムニーかジムニーシエラが最良だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クロスポロは車高が低いですね。145mm
オフロードは走りません。単にエラそうに乗りたいだけかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 19:39

需要が少ないから 



テリオス 
ケイ
ビーゴ
HRV
どれも売れない

今度ホンダがフィットベースのを出すけど どうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あんまり売れないんですね。

お礼日時:2013/11/27 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!