電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで監視カメラにバイクぱくってんの写ってんのに捕まらないんですか?
顔がくっきり写ってるのに。

盗難届けだしたら探してくれますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



やられてしまいましたか……(*_*)
同じバイク乗りとして、他人事ではありません。

ともかく、盗難届を出さないことには事件として扱われませんよ。
知り合いが今年はじめに盗まれましたが、
たまたま警察が本腰を入れていたことも功を奏して、
無傷で戻ってきましたよ。

今は、昔、悪ガキ共が乗り回すために盗むことは少なくなり、
窃盗団が売り物として盗んでいきますので、
見つかってもボロボロだった、ということにはならなかったそうです。

届けを出して、一刻もはやく捜査をしてもらってくださいね。
    • good
    • 0

盗難届けとビデオ提出しないと捜査されませんよ。



相手が窃盗団なら証拠としてビデオを警察に届けないと被害が広がるばかりです。

分解して部品に小分けして東南アジアに売る悪いやつ等が居るらしいです。
    • good
    • 0

相手が盗難届を出さなければ君が捕まる事はないよ。



だけど、もー2度と人の物を盗むような事はしないように!!

因果応報。そんな事ばかりしていると、どんな形であれ必ず自分に返ってきます。
    • good
    • 0

取りあえず盗難届を今からでも良いので出しましょうね。


放置バイクなどが出てきた時に盗難届と照合してくれます。
警察はバイクごときでは人手を割いて探してはくれません。
仮に数百万のハーレーでも対応は一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、何回もこんなしつもんをしていますがいつものよような回答がきますありがとうございます!

お礼日時:2013/11/27 19:51

とりあえずお父さんかお母さんに事の経緯を話してください。


小学生では出来ることに限界があります。
    • good
    • 0

盗まれて盗難届というか被害届だしてないとか。

。。もうね。。。。
まー出してもその車両でひったくりとかした際に、つかまらないくらいかな。
バイク1台さがすほど警察ひまじゃないよ。いまごろパーツとられて、
船の中だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報