電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
05年式FLSTSCの購入を考えています。
そこで質問なのですが、標準で付いているセキュリティはハンドルロックだけですか?
それともアラームなどもあるのでしょうか?

また、おすすめの鍵や盗難防止グッズなどありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は下記の「アラーム」タイプを購入して自分で取り付けました。


簡単に接続できるもので、コストパフォーマンスも高く満足してます。

http://www.neofactory.co.jp/product_detail/000047/
    • good
    • 1

自分はソフテイルのスタンダードですが、ハンドルロックのほかに、キーロックがあります。

この二つは標準装備だと思います。
やはり初めからオプションで付けておいた方がいいと思うのは、アラームですね。かなり大きな音がします。
ただし、発信機が日本バージョンだと、電波が弱く、自動ドアなどが近くにあると、全く機能しないので、USバージョンをディーラーに相談して手に入れてください。それでも機能しない場合がありますが、日本向けより数段使えます。しかし純正よりもっといいものもあるようです。参考サイトを見てください。
あとは、自分で購入するロックですが、自分は衣川製鎖の「かてーな」シリーズがとても気にいっています。

参考URL:http://www.kanamonoya.co.jp/bike/goods/0100.htm, …
    • good
    • 0

>おすすめの鍵や盗難防止グッズなどありましたら教えてください。


SECOM
http://www.855756.com/bike/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!