dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行ったら、お医者さんから「今日はどうしました?」と聞かれました。
この返事をボケ回答でお願いします。

A 回答 (43件中11~20件)

そんなことも分からないで医者やってんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたは逆ギレ病ですね~(^_^;)」
  「切れているところを縫いますから・・お尻を出してくださ~い(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:54

「センセイこそ顔が、、、いえいえ、顔色が……」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは他人の目を気にする病ですね~??(・・?」
  「そんな人の顔色ばかり見てないで、
  そのままの自分でいるよう心がけましょうね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:51

医者「今日はどうしました?」



私「面と籠手しかしていません! 胴の練習してきます」


くだらなすぎて、逆に誰も言わないんじゃないかと思って(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは剣道病みたいですね~(^_^;)」
  「とりあえず、今日は頭突きをして様子をみましょう~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:44

「今日はどうもしません。



私がどうかしてるんです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!確かにあなたは‘同化’病みたいですね~(・・?」
  「私も師匠のダジャレにどうかしてるみたいです(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:42

金欠病だと思うのですが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!そうですかぁ~!自己診断で金欠病だとは~(-_-;)」
  「とりあえず、‘ケツ’から‘菌’を注入しておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:35

先生「今日はどうしました?」



私「カットとカラーリングでお願いします。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「え”っ!病院と美容院の違いがわからなくなってしまったのですか!」
  「もう1度小学校に通ってちいさい‘ょ’をお勉強しましょうね(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:31

別に...



沢尻エリカ風にお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたはツンデレ症候群ですね~(・・?」
  「ツンツンとデレデレの2つの顔を持った病気のようです(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:28

暇なので遊びに来ましたq(^-^q)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~あなたは、ひま?ん?症・・暇ん症みたいですね(・・?」
  「楽しいスポーツをして暇ん症を治してくださいね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 09:22

生まれそうです・・・先生への愛が!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「え”!!あの3ヶ月だった愛が生まれるんですか~!!」
  「まだまだ想像妊娠が治ってないみたいですね~(-_-;)」
  「とりあえず・・エロ回答を2回から1回に減らしなさい(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 08:38

こんばんは ^^



>「今日はどうしました」

「あ、お腹が…」(・o・)
「お腹がどうかしました?」( ・Θ・)
「それはアナタが一番よくわかってる筈でしょ♪」(^-^ )
「…」( ̄□ ̄|||)


玉の輿~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは玉の輿に乗りたい病ですね~(ーー゛)」
  「玉や腰に乗って・・ああ~。。。とりあえず個室にごあんな~い(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!