dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行ったら、お医者さんから「今日はどうしました?」と聞かれました。
この返事をボケ回答でお願いします。

A 回答 (43件中31~40件)

「朝起きてご飯作って、洗濯して、昼ごはん作って、


洗濯物取り込んで、畳んで、それから電車で来ました。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは主婦病ですね~(笑)」
  「毎日忙しいでしょうから、休息することが一番大切ですね(^^)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 23:02

身体の調子が良いので先生に会いに来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あらら・・本当にお久しぶりですね~(^^)」
  「折角来院して頂いたので、浣腸1つ出しておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:55

「いつもと同じ1日でした」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~あなたは平平凡凡病ですね~(笑)」
  「これ以上の幸せはありませんので、お薬の必要はありませんよ~☆」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:53

「・・・仕事休みたいんです。

。。」
 線路に針金置かないように。

「・・・眠たいんです。。。」
 貧血って言われました。。。(実話)

「・・・靴が履けないのです。。。」
 シンデレラの義姉さんでした。

「・・・銀行はどちらに行けばいいのでしょうか?息子が事故起こして今すぐ500万振り込まないといけないんです。。。」
 交差点を左に曲がって・・・ってそれ「お母さん助けて詐欺」だから!!!

「ドキがムネムネするんです」
 とりあえず落ち着こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~あなたは、5月病と睡眠不足と下半身のむくみと・・」
  「それから、銀行がわからないほどのボケと動悸ですね~(ーー゛)」
  「あまりに重症なのでこれ以上施しようがありません(笑)」
   
ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:49

こんばんは。



>「今日はどうしました?」

「借りた金を返しに来ました」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「何~!!病院とサラ金の違いがわからなくなっているですと~」
  「違いがわかる男になるようにコーヒー出しておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:44

「・・・どうしたんでしょうか・・・」




(こう答えたら,医者がマジ切れしました)


薬が切れたからきたんです,とも云えず(汗)

ボけてなくて,すみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたは思い出せない病ですね~(笑)」
  「大丈夫ですよ~。ボケてはいないみたいですから~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:42

済みません、頭が悪くて・・・もう数年前から酷くなってる気がして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたはおバカちゃん病ですね~(笑)」
  「残念ながらおバカちゃんにつけるお薬はないんですよ。。(ーー゛)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:39

こんばんは。


「今日はどうしました」?

お腹空いたので来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは点滴で満腹になりたいのですね~(笑)」
  「看護婦さ~ん!点滴1本入りま~す(・・?」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:35

「どうしたもこうしたもねえ!このあほんだら藪いしゃ!見たら分かるやろ!!きのうは腹切りくさって胃やら胆嚢を盗っときながら、縫い合わ

せもせんでほりだしたやんか!おまえはぁ!ゆるセンでぇ!せめて、ちゃんと腹の中身が見えんようにしてくれえ!たのむわ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「な・なんですと~!腹の中が見えると言うのか~」
  「どれどれ・・」
  「三遊亭円楽さんのお腹は全部取り出しても腹黒病だよなぁぁ(-_-;)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:31

何の件に関してですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あらら!あなたは重度のとぼけちゃって病ですね~(笑)」
  「何の件か白状するまで入院になりま~す(ーー゛)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/11/30 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!